Home > 黒江徹 > 今年も終わりです

今年も終わりです

up0594.png
up0595.png
載せ忘れ

今年もあと24時間を切りましたね
みなさんはどんな1年でしたか?
カズヤ_1
カズヤ_2
カズヤ_3
カズヤ_4
相変わらず死にすぎボーナスっていうか存在がネタ

うんち_2
うんち3
うちはうんち~ww野糞のように道端に転がってろ

フォレスタ_1
フォレスタ_2
82エルフだっけ?Lvだけのカモですな。がんばってLv上げても死んじゃうの~wwwwwww

女_1
女_2
こいつもいい加減死にすぎだろ。カズヤレベルだわ

上海武者
喋ったとこほとんどみないんだけど、日本語喋れないとか?スタンなしENDとか下手くそ

聖なる焔
天誅
亮埜
夏梨
Sippo_20131231003002b4d.png
Gil_201312310029436a3.png
個別にコメするのもめんどくさい人達。もっとレベル上げないと~w

追記2
up0598.jpg
up0599.png
おそらく今年最後のENDはこの人!野糞wwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwww

高句麗は追記

WW戦争終わったあと煽っておきながら来ないとかギャグなの?
WIZがいるのにENDとか煽ってくるけど、おまえらWIZいても死んでるしただの言い訳だよね
あとさグリム食ってドヤ顔でダークネスとか言ってたけどDNXB売ってたよね
ドヤ顔でダークネスクロスボウwwwwwwwwwwwwマジ腹痛いわ

自分煽るの苦手なんで~w飽きたしこれでいいや
それじゃ良いお年を!
Auxiliary_20131231002940b74.png
Elven.png
Jsmaile.png
Magicking.png
Pacheon.png
Rikkyo_20131231003000653.png
SuperMagic_20131231003003834.png
Missyu_20131231003005475.png
エロ神_2
エロ神_1
ギリシャ
セリオ
ちずる
ちずる_2
テロナイト
ヘクトル
もー
リカバリ_1
リカバリ_2
リカバリ_3
小魔
文化_2
文化_1
透明人間
天国のオキテ
六代目
霸魂

Comments:2

モコモコ族総長 URL 2013-12-31 (火) 04:55

久々にブログ見たらまだカズヤとかウエンディいてビビったわ。
まだ年越しpkが待ってるぜ。

良いお年を。

たさば URL 2014-01-07 (火) 14:24

鯖移動きたらユニは他鯖からの人引き受けるん?

Comment Form

Home > 黒江徹 > 今年も終わりです

Links
Meta
Search

Page Top