Home > スポンサー広告 > 幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得

Home > 未分類 > 幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得

幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得

LinC0480.png
見た感じはこんなん。

LinC0481.png
クリックするとウィンドウが出てきて、ダブルクリックで飛べます。

上についてるのは左からMove? Call? Save?かな
MoveとSaveは押してもなにも起きなくてCallを押すと「召喚するキャラクターを選択してください」というログが出る。
がしかし、キャラクターネームを入力するところがあるわけでもなく、キャラをクリックしてもなにもならず
なんのためについているのか全くわからない。

幻想のアミュを作ってよかったのはインベントリが空いたってことだけですね\(^o^)/

追記:翌日見たら消えてた。まぁバグだろうと思って公式に問い合わせたらクライアントが破損している可能性がなんて言われました。

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得

Links
Meta
Search

Page Top

