Home > FightForLove > 続・英雄

続・英雄

カズヤ
カズヤ_2
カズヤ_3


そろそろ前英雄の○○ーさん超えちゃいそう
いやあの方は偉大すぎて一生無理か・・・
中途半端な英雄なんで英雄気取るのはやめましょうねw
上には上がいるんでw

うまいわけでもないし本物ほど死んでるわけでもない
目立ちたいんだろうけど中途半端なんでw
sc使うより死んでRES貰ったほうが安いからwとか
アホみたいな事本気で思ってるならノーカンでいいんでWISください
FightForLoveまでよろしく


以下消化

フォレスター
ぺひ
天誅
女の子
女の子_2
女の子_3
女の子_4
貴族
レヴォ
りょうや
驟雨


特にないかなあとは
下手いから死んだ以上です
ss無いのはノーカンでいいでーすw

あ、驟雨のやつはss担当がどうしてもこいつ載せたいって編集しました

ゴミは追記
逃げながら煽ってきて死ぬのはダメだと思う、割りとマジで。
Elvenear_201310220048319ff.png
Elvenear_2.png
Jsmile_20131022004930a15.png
KINGisKING_20131022004931b04.png
SuperMagic.png
Missyu_2013102200493239b.png
UchihaSasuke.png
VEVO.png
リカバリ
BATTLEZONE.png
Cyun_20131022004830261.png
メティス
リカバリ_2
六代目百合
魔鬼
Gildarts_201310220051422bd.png

Comments:0

Comment Form

Home > FightForLove > 続・英雄

Links
Meta
Search

Page Top