Home > ぁぅ > 進撃の巨人が空かない

進撃の巨人が空かない

ネットカフェにいって進撃の巨人を読もうと思いましたが、
待てども待てども中々棚に戻ってこない。
隣のイビキが煩いのでふと席をみたら10巻全部積んでる糞野郎でした。

Unityにもbmpのまま画像を編集していない糞野郎がおりましたので、
pngに変換して5月以降のもの追加です。

※lvはざっくりです。日付も間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

【5/8ハイネ戦後】
75Drk ウエンディー
uendy.png
3年経っても上達しない人 CLS時代に"仲間"を見捨てて育て始めたキャラクターがこれらしいです。
戦争終了後に韓国肉壁が帰還してるにも関わらず、5秒以上WIZを殴り続けていた結果が・・・
「つーる」とでもチャットを打とうとしていたのでしょうか?

【神POTイベ中エルモア国境】
80K 覇王
haou.png
なめぷし過ぎて最後はMob死

【5/14日ノ本】
75K Svet
Svet_20130522063406.png
2週連続のEND 今週はROTC落とさないで良かったですね。
lvだけ上がった典型的下手糞で劣勢になると逃亡癖あり。
今週日曜日に自ら垢買いって呼んでる敵対の人とTIコンバで何してたんでしょうかね

【5/10ワーム場】
75E カズヤ
kazuya_01.png
綺麗に大の字

【いつかのテーベ】
75E カズヤ
kazuya_02.png
また端でEND 端大杉下手杉
カネダさんを見習って"ちからズヤ"を作って参戦したほうがいいのではないでしょうか

【いつかの象牙】
70位のWIZ 夏梨
natunasi.png
これは成功しないだろーって位Mobぞろぞろ連れてるのに無警戒で暗殺成功

俺たち死んでも楽しいwwwwどうだ俺たちのゾンビアタック怖いだろwwwという方々なので、
価値観は違いますが殺せて楽しいUnityとは気が合うようです。


以下ウリナラマンセー党韓国肉壁軍団
kol.png
高句麗本国接続部隊エース 日本人の猿を殺そう!って言って人集めて殺されてる人

Bloodelf.png

kesiki.png

erokami.png

kingisking.png

hekutoru.png

missyu.png

yuzhong.png

Jsmile.png

yaminonaka.png

yorunooni.png
ミャンマーの国旗をつけて誤魔化せると思ったカス野郎
最近本国軍団はハイパスで育てた別キャラで象牙4Fを繰り返してるみたいです。


あと5月18日GCにて煽るだけ煽って75DE 驟雨 END

Comments:5

URL 2013-05-22 (水) 13:10

言っとくけど、あれは台湾の国旗だぞ!!!カス野郎

ぁぅ URL 2013-05-22 (水) 13:13

旧ミャンマー国旗かと勘違いしました。
台湾が正解みたいですね^^

は? URL 2013-05-22 (水) 16:05

わざとミャンマーっと書いて自分でコメントを書く。 そしてまた自分で答える。

すばらしい。


ぁぅ URL 2013-05-23 (木) 07:57

>は?
勘違いされているようですよ

メンヘラ URL 2013-06-11 (火) 21:02

デザイン気色悪くなってる

>隣のイビキが煩いのでふと席をみたら10巻全部積んでる糞野郎でした。
壁ドンドン蹴りまくって叩き起こせ!
それでも起きなかったら水ぶっかけろ!
俺はいつもやってる
そのことで揉めたことはないから迷わずやれ

Comment Form

Home > ぁぅ > 進撃の巨人が空かない

Links
Meta
Search

Page Top