Home > スポンサー広告 > 祝ワーム討伐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

え? URL 2013-05-18 (土) 08:26

取れる時取ろうの弱気発言かますとかどうなの。天下のUniならギラン攻めたら敵対の姿勢貫けよ

URL 2013-05-18 (土) 10:57

ssも高句麗軍団も人数だけで両方いっぺんに来なけりゃ全然だなー。
誰かさんが言ってたみたいにスキル低いなーwwwwww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 祝ワーム討伐

Home > ぁぅ > 祝ワーム討伐

祝ワーム討伐

ご無沙汰しております。戦争担当のぁぅです。
急な気温の変化と合わせて戦争はきつい日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近戦争は海外接続者の肉壁数が多くとっても厳しい戦いが続いておりますが、
取れるとき取ろうスタイルで日々精進しております。

それでは早速PKやら諸々画像が溜まっているので、処理していきましょう。

【神POT中のワーム場】
80K 口
file0042[1]
ワームに赤ネで来て攻撃しないでーって言っても無理じゃないでしょうか?

80K 口 2連続END
file0044[1]
敵対さんがお城を取ると開放してくれるそうですが、END数も大解放してくれてるようです。

更に顔を真っ赤にしていたらしく捨てキャラを4,5回殺してまさかのガード死
80Kが赤ネで3連続ENDと少し頭が弱い方みたいです。(画像はABSDさんのBlogをどうぞ)

file0047[1]
80位のILL Shippo
余命七年を待たずに・・・。ラーメン食べに行かない事を心よりお祈り致します。

70位のDrk 20世紀末覇者
file0046[1]
タイトルが卑猥なので注意しましょう。

70位のELF 聖なる焔
file0043[1]
DK変身しててもDE変身しててもバーニングアーチャーに見える不思議

file0045[1]
隅っこで一生懸命サンバを打っていましたが、打つ場所が悪かったですね。
自己申告でもう一回死んでたらしいですがSSがありませんm(_ _)m

75位のELF カズヤ(動画から切り抜きの為、画質ごめんなさい)
カズヤ


本国の肉壁が少ないとこんなものらしいです。この日10K0D


アジトの納税忘れてしまっていて没収くらったらリカバリさんが忠告くれました。
リカバリチャット
うんうん町で放置は危ないし市場で放置は暇人がディティクションしながら歩き回るしねー
まぁ今時町で死ぬ人なんて居ないですよね・・・
SuperSexy.png
ぼーたちの人

file0053[1]
町で放置してるとdmpさんに訴えられちゃうよねー

以下どうでもいい人達

【いつかのテーベ】
70位のWIZ ちり
file0037[1]

【バルPK後の混沌PK】
80位のK 流離の貴族
file0049[1]

【5/16フェニ】
75位のWIZ Listen
file0052[1]
人数40人近くいるのにUnity3軍代表の悪戦様のスタンでご愁傷様です。

【欲望水部屋暗殺】
75位のELF TOY
file0028[1]
俺殺すのに何人来てるの?って言われましても、みんな殺したい人ばかりなんで・・・いい玩具になってください。

【日ノ本】
エロカニ(クラスも知らないゴミカスです)
file0038[1]


Unityクランメンバーへ
SSが圧倒的に足りていません。SSを取る癖をつけましょう。



Comments:2

え? URL 2013-05-18 (土) 08:26

取れる時取ろうの弱気発言かますとかどうなの。天下のUniならギラン攻めたら敵対の姿勢貫けよ

URL 2013-05-18 (土) 10:57

ssも高句麗軍団も人数だけで両方いっぺんに来なけりゃ全然だなー。
誰かさんが言ってたみたいにスキル低いなーwwwwww

Comment Form

Home > ぁぅ > 祝ワーム討伐

Links
Meta
Search

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。