Home > スポンサー広告 > 夏休みの宿題は3日前から頑張る



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夏休みの宿題は3日前から頑張る

Home > Luke > 夏休みの宿題は3日前から頑張る

夏休みの宿題は3日前から頑張る

溜めすぎだろ。参加してるのメインで業務的にいきます



いつかの100fPK

イミュ見てたおれがうますぎ・・・なわけでもなく
lv80wizの死に方やばい

ぺひ
1816.png


k3d0 ぺひ CO Listen

長時間やってたから人数比はいろいろ
やりあってる時は大体相手ちょい多めくらいかな。
最後は相手数名以外撤退で妨害専念。疲れたけどぼちぼち楽しく。



いつかの日の本小規模

三つ巴☆だった
人数があれなので中々難しいけどvsふへんPKの楽しさは定評ある。
BB終わったんであかねさんとの最後の餅つき記念動画。宝龍さんはやばいわけではない。



いつかの欲前pk
file1801.png
file1800.png
file1802.png
file1803.png


k6d0 夏梨*3 くーちゃ カネダ ウエンディ

pkと呼んでいいのか。
相手は楽しかったらしいけどちょっと理解できない



昨日の歪み
file1836.png
file1837.png
1834.png
1835.png


k?d2

歪み参加3か4回目
内部入り口pk時くらいの人数差が限界かな?つかkr多すぎだろと。死にすぎだろと。
祭壇は無理めな数。その前の小競り合いとか楽しいんだけど基本時間的に参加できませーん



その他参加してないのとか色々
1832.png
1818.png
1821.png
1822.png
1823.png
1804.png
1807.png
1817.png
1824.png
1829.png
1830.png
file1796.png
file1797.png
file1798.png
file1799.png
file1806.png
file1808.png
file1809.png
file1810.png
file1811.png
file1812.png
file1813.png
file1819.png
file1820.png
file1828.png
file1831.png
file1833.png
file1825.png

抜けがあろうがタブってようが知らないニダ
あんまやってないのに更新するの申し訳ないニダ

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > 夏休みの宿題は3日前から頑張る

Links
Meta
Search

Page Top

