Home > Luke > COI床置自慢でパクられるlv80kni

COI床置自慢でパクられるlv80kni

なんていないよな?・・・いるんですm9(^Д^)


以下代理で簡潔に事の流れを


深夜1時頃 ハイネ倉庫で未変身放置?の口を発見
パインを振るタイミングを伺っていた所,動き出したので追跡

するとアジトに扉開けて入ったのですかさず潜入
(ディテイク、締め出す行為なし)

口は11叫びをクラン員に自慢しはじめ
クラン員のカズヤさんも思わず『つかれたw』の一言

しかし更に装備自慢をしたかったのか突然バルCOI床置き(2-3分)

馬鹿である


ajito.png

coiget.png

log.png



(扉)開いた口が塞がらないってかwwwwwwwwwだれうまwwwくねえか


まぁこんなやつらが敵対煽ったり批評してると思うとおそろしい。
5endさんのほうがまだよく思えるよ!


遮断リストが50までになってkrのnpc化が捗る

file1753.png
akifuji.png
file1752.png
muhai.png
missyou.png
file1755.png
file1754.png
file1749.png
file1751.png

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > COI床置自慢でパクられるlv80kni

Links
Meta
Search

Page Top