Home > スポンサー広告 > 核 赤end



Comments:-

さとみちゃん URL 2013-01-23 (水) 13:38

ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=49696.png
元高句麗の人を何度説得しても抜けてもらえなかった;;
Unityの人からも何とか言ってあげてください;;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 核 赤end

Home > ワユ > 核 赤end

核 赤end

日ノ本で核暗殺。

1回目→スタン入らず失敗

3分後確認したらまたいるW

2回目

核

核2
死なないと思ったから即復帰狩なんて舐めプして死んだんじゃないの?
舐めプ死でこの発言はやばい。あ、ssでは普通なんですかねー。

全然関係ないけどすぱふぉーやってるひといたらやろうぜ。

Comments:1

さとみちゃん URL 2013-01-23 (水) 13:38

ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=49696.png
元高句麗の人を何度説得しても抜けてもらえなかった;;
Unityの人からも何とか言ってあげてください;;

Comment Form

Home > ワユ > 核 赤end

Links
Meta
Search

Page Top

