Home > スポンサー広告 > いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね



Comments:-

URL 2009-08-12 (水) 02:37

unityクラン員で閣下召還モンス片付けてるやつ見たことないけどね

うけ URL 2009-08-12 (水) 11:03

でもんやvpのサモンとは沸く仕組みが違うので一概には比較出来ないかと

まぁおれの邪魔になってるか、なってないかっていう違いが一番です。

以後コメントしません(>_<)

ん? URL 2009-08-12 (水) 20:27

もうブログ書かないとか、前の記事に書いてたのに
死んだり、飛ばされたりしたら書くんだねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね

Home > Luke > いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね

いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね

80
カサカサカサ

gp*ユグドラ*hwsc*ラットマンで80f見回り

やばい、中毒になる。

今のリネージュ最強変身は間違いなくラットマンな気がしています。

後半イベントのお使いもコレで済ませようと思いクエスト消化していると地獄mapでアリシア(rockstar)と遭遇

すごい所で狩りしてるなーと思いつつアバタをかけてあげようとしたら

f1その状態では魔法が使えません。(適当に捏造したけどこんな文だよね?)

仕方がないので5秒間ほど停止して覇気を送ってみました。

f1アリシアには効果がないようだ。
⇒f1Lukeは逃げ出した。




以上、ここ1~2週間のpkハイライトでした。



Comments:3

URL 2009-08-12 (水) 02:37

unityクラン員で閣下召還モンス片付けてるやつ見たことないけどね

うけ URL 2009-08-12 (水) 11:03

でもんやvpのサモンとは沸く仕組みが違うので一概には比較出来ないかと

まぁおれの邪魔になってるか、なってないかっていう違いが一番です。

以後コメントしません(>_<)

ん? URL 2009-08-12 (水) 20:27

もうブログ書かないとか、前の記事に書いてたのに
死んだり、飛ばされたりしたら書くんだねw

Comment Form

Home > Luke > いい加減 kvの召還bk片付けないカスは死ね

Links
Meta
Search

Page Top

