Home > スポンサー広告 > 気付いたらグリムが2匹いたでござる。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 気付いたらグリムが2匹いたでござる。

Home > ワユ > 気付いたらグリムが2匹いたでござる。

気付いたらグリムが2匹いたでござる。

~グリム争奪戦-1R~
sae.png
co.png
神速リスタによりCOのssは無しだそうです。
グリムはどっちも食えず。



~グリム争奪戦-2R~
onna.png
4_20121113234716.png
どう見ても壊れてます。本当にry
GRENDってあるけど食われた訳ではないです。
どちらも食えず仕切りなおし。



~グリムさんが2匹~
気付いたらグリムが2匹いた・・・!
grimW.png
わりとお気に入りのショット!!



~1匹目処理~
メンテ後沸いた方のグリム。
drop.png
うまい。
b-coiでした。



~2匹目処理~
気付いたら増えてた方のグリム。
bcoi.png
ぶっちゃけると空でした。
一瞬時が止まったは・・・

〆がまとまんないけどめんどくなったのでこのままあげちゃう
(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

Comments:0

Comment Form

Home > ワユ > 気付いたらグリムが2匹いたでござる。

Links
Meta
Search

Page Top

