Home > スポンサー広告 > Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

Home > ワユ > Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

Unity鯖のこわいおはなし。

PIC4FでSSが狩りしてたので捨てキャラで妨害に。
こちらの捨てキャラ(青)を上海武者が狂ったように殺してきて、覇王が煽ってきたんですよね。
それで更に女の子も来たので捨てキャラーズはそそくさと撤退し、メインでPIC4f暗殺+制圧に踏み出すことに!

で。
file1545.png
これですわ!!

でこうなったら普通は覇王に対しても煽るわけですけど!
その時の覇王の言い分がこれ↓
「俺は死んでないよね?」 
「俺は捨てキャラ殺してないけど?」 
「君らのように暇じゃないんで」 みたいなことも言ってました。もはや何もいうまい。

仲間がやった行為に乗っかって煽った挙句、
その数十分後に仲間が殺されたことに対するコメントがコレって…、こわい。
流石に頭の心配してしまいます、ほんとに。
こんなやつに「お前に言われたくない」って言われたら「あっそ」って言いたくなるからまじで!!(ふぉ、ふぉろー)

ちなみにこんなこと言ってる覇王くんは
40分で5end(内9分で4end)という多分全鯖トップクラスの記録を叩きだした75+kniなんですが
今でも恥ずかしげもなく煽ってきてるのでやはり最恐のナイトだな…、ておもいます。まじこわっ。

file1543.png
2日連続end。学習能力0。

file1544.png
おう。

後リッチpkで石杖火鉈がアホ死したらしい。
詳しくは知りません。ていうかこいつは大体アホ死じゃあ…?
ssもないらしい。

Comments:0

Comment Form

Home > ワユ > Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

Links
Meta
Search

Page Top

