Home > スポンサー広告 > 白道八宵さんかわいい



Comments:-

MiChi URL 2012-09-18 (火) 17:31

ここ最近で一番笑ったわw

えくぼが誰だか、素行や発言とか知らない上で
流れだけなんとなく知ってるだけだけど
この便箋の人の逆ギレのテンションがツボったw

メンヘラ URL 2012-09-19 (水) 10:52

まさか本当にえくぼに自殺してって頼む勇者がいるとは・・・

absd URL 2012-09-19 (水) 16:56

ゲームで謝罪とかすんなよ^^;
後、ユニも少しは大人な対応してやれば?

はるな愛 URL 2012-09-19 (水) 20:25

前回の記事のAkifujiの便箋と今回の便箋を比較してみる。

第一に文体がかなり異なっている。以下3つの点を指摘する。
①前回の便箋では一切句読点(、。のことね)が使われていないが、今回は使われている。
②前回は英数字がすべて半角で書かれているが、今回は全角で書かれている。(Lv 52 55 などの部分)
③前回のは漢字の変換がほとんどなされていない。(Vista使用かな?)今回は漢字カタカナにすべきところはすべて変換されている。

次に内容について。
①今回の便箋では受信者が隠されているが、隠す必要があるのか?
②ウエンディさんに対してAkifujiが「えくぼさん」 「彼」と呼んでいるが、普通は「ウエンディさん」「彼女」と呼ぶと思われる。飛躍しすぎではないか?

上記の理由から総合的に判断し、前回の便箋が本物で、今回の便箋はUnityによる捏造だと思われます。ちなみに他鯖でAkifujiという名前を取ろうとしたら3鯖連続で使用済みだったので諦めました。

嘘つき捏造野郎どもへ 捏造便箋乙でした(*´艸`)*:・゜

a URL 2012-09-19 (水) 23:15

Akifuji本人が否定してるらしいから捏造かもしくはAkifujiがクソだったってこと

はるな愛 URL 2012-09-19 (水) 23:58

とりあえず黒塗りで隠してあるとこを出してください。
受信者を隠すっておかしいですよねぇ。
出せないなら出せない理由を教えてください。

はやくしてくださいね。

はるな愛 URL 2012-09-20 (木) 14:16

前回のコメントであげた理由は、みんなにも伝わるように客観的にわかるものを並べた。
前回書かなかったが、私が捏造だと確信している最大の理由は、うっちが仲間を見捨てたり嘘ついたりしないと信じているからだ。

信じていいよね。。。信じていいんだよね、うっち。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 白道八宵さんかわいい

Home > 俺がKRだ > 白道八宵さんかわいい

白道八宵さんかわいい

akiakifujifuji.png

file1446.png

file1461.png

Comments:7

MiChi URL 2012-09-18 (火) 17:31

ここ最近で一番笑ったわw

えくぼが誰だか、素行や発言とか知らない上で
流れだけなんとなく知ってるだけだけど
この便箋の人の逆ギレのテンションがツボったw

メンヘラ URL 2012-09-19 (水) 10:52

まさか本当にえくぼに自殺してって頼む勇者がいるとは・・・

absd URL 2012-09-19 (水) 16:56

ゲームで謝罪とかすんなよ^^;
後、ユニも少しは大人な対応してやれば?

はるな愛 URL 2012-09-19 (水) 20:25

前回の記事のAkifujiの便箋と今回の便箋を比較してみる。

第一に文体がかなり異なっている。以下3つの点を指摘する。
①前回の便箋では一切句読点(、。のことね)が使われていないが、今回は使われている。
②前回は英数字がすべて半角で書かれているが、今回は全角で書かれている。(Lv 52 55 などの部分)
③前回のは漢字の変換がほとんどなされていない。(Vista使用かな?)今回は漢字カタカナにすべきところはすべて変換されている。

次に内容について。
①今回の便箋では受信者が隠されているが、隠す必要があるのか?
②ウエンディさんに対してAkifujiが「えくぼさん」 「彼」と呼んでいるが、普通は「ウエンディさん」「彼女」と呼ぶと思われる。飛躍しすぎではないか?

上記の理由から総合的に判断し、前回の便箋が本物で、今回の便箋はUnityによる捏造だと思われます。ちなみに他鯖でAkifujiという名前を取ろうとしたら3鯖連続で使用済みだったので諦めました。

嘘つき捏造野郎どもへ 捏造便箋乙でした(*´艸`)*:・゜

a URL 2012-09-19 (水) 23:15

Akifuji本人が否定してるらしいから捏造かもしくはAkifujiがクソだったってこと

はるな愛 URL 2012-09-19 (水) 23:58

とりあえず黒塗りで隠してあるとこを出してください。
受信者を隠すっておかしいですよねぇ。
出せないなら出せない理由を教えてください。

はやくしてくださいね。

はるな愛 URL 2012-09-20 (木) 14:16

前回のコメントであげた理由は、みんなにも伝わるように客観的にわかるものを並べた。
前回書かなかったが、私が捏造だと確信している最大の理由は、うっちが仲間を見捨てたり嘘ついたりしないと信じているからだ。

信じていいよね。。。信じていいんだよね、うっち。

Comment Form

Home > 俺がKRだ > 白道八宵さんかわいい

Links
Meta
Search

Page Top

