Home > スポンサー広告 > 敵対の和解条件



Comments:-

URL 2012-09-07 (金) 01:53

1.何事もなかったように黙殺
2.ウ工(工事の工)ンディで自殺
3.AkifujiとマジェスティがEQBクランにJOINして戦争再燃←これ希望
4.痛い!

多分どれか。

ppp URL 2012-09-07 (金) 02:54

元々仲間とは思っていない←new

URL 2012-09-07 (金) 07:51

今の仲間()しか大事にしないらしい()()()

URL 2012-09-07 (金) 10:08

仲間仲間っていってるだけで仲間と思ってないらしい

ワロタww URL 2012-09-07 (金) 18:21

言ってる事が小学生だなwww

小学生は外で元気にあそべよw

「マステレPKしちゃいかんのか?」のタイトルも吹いたがw

うけるなーww

A URL 2012-09-08 (土) 10:14

女のネイルどうこう言う割にはキレ気味の女みたいな事いうんだなw
極端に物事かんがえちゃうのー?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 敵対の和解条件

Home > Levior > 敵対の和解条件

敵対の和解条件

Wbinsen.png
上記両名の和解案として、1人あたりウエンディの自殺30回を条件とします。
本人が死ぬ必要はありませんし、確認出来ないと和解には至りません。
またこれ以外は一切認めません。


Blogであれだけ仲間仲間つってるんだから、仲間を思えばこれくらい楽勝ですよね?

っていうかclsが潰れかけたときに一目散に別キャラいったんだし、
汚名返上の機会を与えられたと思って、大好きな仲間の為に無様に死んでください。よろしく。

どんな言い訳するか楽しみだわ。

Comments:6

URL 2012-09-07 (金) 01:53

1.何事もなかったように黙殺
2.ウ工(工事の工)ンディで自殺
3.AkifujiとマジェスティがEQBクランにJOINして戦争再燃←これ希望
4.痛い!

多分どれか。

ppp URL 2012-09-07 (金) 02:54

元々仲間とは思っていない←new

URL 2012-09-07 (金) 07:51

今の仲間()しか大事にしないらしい()()()

URL 2012-09-07 (金) 10:08

仲間仲間っていってるだけで仲間と思ってないらしい

ワロタww URL 2012-09-07 (金) 18:21

言ってる事が小学生だなwww

小学生は外で元気にあそべよw

「マステレPKしちゃいかんのか?」のタイトルも吹いたがw

うけるなーww

A URL 2012-09-08 (土) 10:14

女のネイルどうこう言う割にはキレ気味の女みたいな事いうんだなw
極端に物事かんがえちゃうのー?

Comment Form

Home > Levior > 敵対の和解条件

Links
Meta
Search

Page Top

