Home > スポンサー広告 > 暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。



Comments:-

モコモコ族総長 URL 2012-08-06 (月) 10:07

まー、思えばSSは負け続きだったふへんに勝ち方を教えてくれた貴重なクランでした。
SSボコリ始めてからユニにも勝てることが増えたのは偶然じゃないはず…っ

ほんまいい練習台やでw

負け組 URL 2012-08-06 (月) 16:09

今のふへんさんではSSどころか私達にも勝てないと思いますが?

URL 2012-08-06 (月) 19:18

オセロでいう四方の角全部とられた状態がいまのユニ鯖
おまえらは引退する道しかない/^o^\

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。

Home > ワユ > 暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。

暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。

またしてもSSがやってくれました。
今回は驟雨4end、女の子4end、くーちゃ4end
全体で15end

この日の出来事を時間を追って下に。

女の子
ラ城4Fで暗殺。全員棒立ちでワロタ。

TB総力に発展
人数はちょっとこっちが多かったかな。
TB0233女
TB0234くーちゃ
TB0246上海
80drkです。いちおう。
よわいです。とても。
TB0311驟雨
序盤はフルボッコ鬼ごっこゲーで4kill。
終盤はバインド糞ゲーで赤ねのァさん取られる。    ※ここでSSが調子に乗ります。
貴族が煽ってくる。(※5k/1d)

バル部屋で調子乗ってレイドックがシバ狩しだしたので暗殺したけどスタンスカ\(^o^)/
しかも残ったJF先生が取られる。             ※ますますSSが調子に乗ります。 
貴族が煽ってくる。(※5k/2d)

当然総力発展
TB0556驟雨1

バル0607驟雨2
バル0630驟雨3
一人目。
一人で突っ込んできてスタン入ってそのまま死んだときはマジで笑った。
あんまりスタン入らん方だけど、下手なので入るとチョロイ。
バル0522くーちゃ1
バル0558くーちゃ2
バル0634くーちゃ3
二人目。
空気な割にアホみたいに死ぬ。
ナイトが隣接する前に飛ぶんだけど下手すぎてハットトリック^0^
バル0555女の子1
バル0632女の子2
この日の三人目
敵対で一番うざいバインダー。
その分end取ったときはメシがウマイです、ほんとに。
バル0631覇王
やっぱりこいつは外さないよね。
名前見るだけで笑うレベル。
バル0526レイドック
お、おう。

終わってみればこの日15k/2d調子に乗った結果がこれだよ!

しかし、この2dを煽ってくるのがSSの怖いところで、ふへんやEEなら分かると思うけどSSLCには羞恥心が無いよね。
この前の1回の総力で21end取られておいて最後1end取った時とかね。まあ死に方が死に方だったけど^0^
逆に21end取られてたら流石に恥ずかしくて煽れないわ…。
全鯖で見ても相当酷いんじゃないかな。
そういうところは高句麗に似てるかなと思う。口だけクラン。いや、そういう意味じゃなくて。

Comments:3

モコモコ族総長 URL 2012-08-06 (月) 10:07

まー、思えばSSは負け続きだったふへんに勝ち方を教えてくれた貴重なクランでした。
SSボコリ始めてからユニにも勝てることが増えたのは偶然じゃないはず…っ

ほんまいい練習台やでw

負け組 URL 2012-08-06 (月) 16:09

今のふへんさんではSSどころか私達にも勝てないと思いますが?

URL 2012-08-06 (月) 19:18

オセロでいう四方の角全部とられた状態がいまのユニ鯖
おまえらは引退する道しかない/^o^\

Comment Form

Home > ワユ > 暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。

Links
Meta
Search

Page Top

