Home > Levior > お前が必要とする血くらいは分けてやるから痒くすんな死ね。

お前が必要とする血くらいは分けてやるから痒くすんな死ね。

takasi723.png
file1402.png
80+ナイト 2end
Unityサーバーの韓国人って明らかな捨てキャラ殺してすぐ赤ネになるね。
気になるDropは後述の動画で!

haou723.png
ま た お 前 か 。
こいつの死亡SSってみんな見飽きてきてるんじゃないか。少なくとも俺は見飽きた。

file1401.png
こいつってかなり前に「韓国人?」って聞いたら、中国人だと言い張ってたけど何故だろう。
自分の国籍にコンプレックスでも抱えてるんだろうか。

kutiw.png
左側にうっすらとサンバのエフェクトが見えるのがお分かりだろうか。
COのSSと比べるとよく分かると思う。

これね、分かりやすいように編集するとね。
wko.png
同 時 に E N D
奇跡的じゃね?結構pkしてきたけど画面内で同時にEndは初めて見たわ。

それにしてもこのクランメインでpkすると、やはり韓国人のSSの比率が増える。
今回は半数超え。よっつんが1vs1で殺したっていう口のSSがあっても半数。
韓国人と煽り合いになってもニュアンスが微妙にずれてることが多々あって面倒臭くなる。

やっぱりふへんとpkしてるのが一番楽しいね。なんやかんやで3年くらいの付き合いだし。
言葉にすると簡単だけど3年って長いわ。俺の結婚生活なんて3年保たんかったしな・・・。
お互い最初期からやりあってるのなんて数人になっちゃったけどね。

EEはー・・・。まあ、ナイトがいいんじゃないですかねーってくらい。
故LCの残党はどうでもいい。


ってわけで長くなりましたが、孝のDropがどうなったか、そしてバル部屋で起きた奇跡の動画でもどうぞ。

Comments:0

Comment Form

Home > Levior > お前が必要とする血くらいは分けてやるから痒くすんな死ね。

Links
Meta
Search

Page Top