Home > スポンサー広告 > 女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。



Comments:-

メンヘラ URL 2012-05-10 (木) 02:34

タイトルが全ての男の本音でワロタ

URL 2012-05-10 (木) 05:04

なんで銀玉みたいなタイトルつけるんですかねぇ・・・

まっくす様 URL 2012-05-10 (木) 16:53

ENDSS撮ってくれてたのね。ありがたや。

Levior URL 2012-05-11 (金) 22:45

>メンヘラ
夜に慣れない道をナビ便頼りに必死こいて運転してるときに、脳天気な阿呆顔ぶら下げて助手席から携帯の画面見せてきて「どれがいい?」とか言われたら脳みそ沸騰しそうになるよねまじで。
>無名
直接言えないしな!タイトルに書くのが精一杯の抵抗だぜ。
>まっくす様
ワユのSSフォルダあたりにある・・・はず・・・・。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。

Home > Levior > 女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。

女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。

file1236.png
file1219.png
file1195.png
file1238.png
最後のテヌーは意味不明。
こっち集まってるとこに1人で来てバインドしながら逃げまわって捕まってピンネで死亡。
これが「敵対も楽しめるPK」って思ってるなら思い上がりの勘違いです。

file1215.png
file1218.png
file1220.png
特になし。

file1198.png
file1213.png
file1206.png
file1201.png
file1192.png
file1229.png
file1227.png
file1226.png
file1217.png
file1216.png
file1237.png
file1233.png
file1232.png
file1202.png
最後のグランノヴァはルナルナムーンの別キャラ。(5/9 22:00訂正 申し訳ないです)
流離の貴族とまっくす様のSSは省略でーす。

file1194.png
file1225.png
file1211.png
file1235.png
file1210.png
file1209.png
file1208.png
file1207.png
file1196.png
file1193.png
file1234.png
file1224.png
丁々発止はもうKR区分で。

ためると面倒になるんでもっとこまめに更新します。


Comments:4

メンヘラ URL 2012-05-10 (木) 02:34

タイトルが全ての男の本音でワロタ

URL 2012-05-10 (木) 05:04

なんで銀玉みたいなタイトルつけるんですかねぇ・・・

まっくす様 URL 2012-05-10 (木) 16:53

ENDSS撮ってくれてたのね。ありがたや。

Levior URL 2012-05-11 (金) 22:45

>メンヘラ
夜に慣れない道をナビ便頼りに必死こいて運転してるときに、脳天気な阿呆顔ぶら下げて助手席から携帯の画面見せてきて「どれがいい?」とか言われたら脳みそ沸騰しそうになるよねまじで。
>無名
直接言えないしな!タイトルに書くのが精一杯の抵抗だぜ。
>まっくす様
ワユのSSフォルダあたりにある・・・はず・・・・。

Comment Form

Home > Levior > 女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。

Links
Meta
Search

Page Top

