Home > スポンサー広告 > 総力したら相手クランが解散した



Comments:-

a URL 2012-04-27 (金) 20:09

解散原因は外交による内部分裂らしい

dmp URL 2012-04-27 (金) 22:14

務所とかZZのゴミのせいだと思うんだが?
煽ってくるゴミ殺したし解散理由はなんでもいいっすー

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 総力したら相手クランが解散した

Home > mdmp > 総力したら相手クランが解散した

総力したら相手クランが解散した

総END数 各END順位は多分Eloiseがやるんでお楽しみに
4
3
2
1
5
4
3
2
1
0

Comments:2

a URL 2012-04-27 (金) 20:09

解散原因は外交による内部分裂らしい

dmp URL 2012-04-27 (金) 22:14

務所とかZZのゴミのせいだと思うんだが?
煽ってくるゴミ殺したし解散理由はなんでもいいっすー

Comment Form

Home > mdmp > 総力したら相手クランが解散した

Links
Meta
Search

Page Top

