Home > スポンサー広告 > 煽り禁止さんへ



Comments:-

a URL 2012-03-13 (火) 13:00

え・・・? 開戦前のも含めるとか聞いたこともないな
だめぽ個人がキチだっただけか。

a URL 2012-03-13 (火) 13:11

あとENDSS載せてるのをカウントって明らかな捨てキャラも載ってるけどカウントしてるってこと?

a URL 2012-03-13 (火) 17:28

開戦前のはLCと何ら関係ないだろwww
「LC」の総END数が200間近って話じゃないの?w

a URL 2012-03-13 (火) 18:46

おお、ランキングプリーズ!楽しみに待ってますw
できれば1ENDだけの人も乗せてください。

Levior URL 2012-03-13 (火) 19:54

全部名前が一緒だとコメント返しづらいなあ。
>13:00の人>13:11の人
もうだめぽがキチなのは言うまでもないことでして。
結構長い付き合いの俺でさえ、一切否定する気はないのです。
出来る限り明らかな捨てキャラは除外してますが、こちらが全て分かるわけなんてないのでそれも指摘してくれると助かります。
>13:00の人>13:11の人>17:28の人
どこまでをLCとして見るかですよね。
今現在務所族にいる方はLCとして見ても問題ないですよね?
ならLC以前の務所族はどうなるのかと。
そこらへんが人によって曖昧でかなりややこしいことになってます。
ちなみに当方は驟雨氏やらBao氏やら抜けた方もLCとしてカウントしてます。
>18:46の人
クラス別や総合で作る予定ではありますが、流石に1ENDだけでランキング載るのは無理かと。
集計するEloiseが泣きます。

URL 2012-03-16 (金) 23:27

Leviorたんけっこんして愛してるよLeviorたんたんたんたn

Levior URL 2012-03-18 (日) 03:09

まじかよ、俺も愛してる。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 煽り禁止さんへ

Home > Levior > 煽り禁止さんへ

煽り禁止さんへ

もうだめぽの言ってるあなたのEND数は、
あなた達が喧嘩売ってくる前の戦争も含めた覚えてる限りのあなた個人のEND数です。

事の以前から色々と嘘吐いて工作してたあなたは、
行為を始めたであろうと推測出来る時期からの扱いになっております。

しかしながらLCの総END数は当Blogに載っているSSの枚数で判断しておりますので、
あなたの薄暗く薄汚い記憶にもあるであろう無様に死んでる4枚しかカウントされておりませんのでご安心下さい。
当然ながらご希望でしたらそのEND数も特別に計上いたします。



200ENDまであとわずかとなりましたので、そろそろランキング作る予定なのですが、
別キャラや抜けた方等をどうするかで総END数が大幅に変わってしまいます。
こういった方をどうするかご意見あればご連絡ください。なければ当方の判断で処理させて頂きます。

上位入賞者には固有アイテム等の賞品を進呈する予定ですので、
公正を期すために他鯖で捏造したというENDのSSの指定をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Comments:7

a URL 2012-03-13 (火) 13:00

え・・・? 開戦前のも含めるとか聞いたこともないな
だめぽ個人がキチだっただけか。

a URL 2012-03-13 (火) 13:11

あとENDSS載せてるのをカウントって明らかな捨てキャラも載ってるけどカウントしてるってこと?

a URL 2012-03-13 (火) 17:28

開戦前のはLCと何ら関係ないだろwww
「LC」の総END数が200間近って話じゃないの?w

a URL 2012-03-13 (火) 18:46

おお、ランキングプリーズ!楽しみに待ってますw
できれば1ENDだけの人も乗せてください。

Levior URL 2012-03-13 (火) 19:54

全部名前が一緒だとコメント返しづらいなあ。
>13:00の人>13:11の人
もうだめぽがキチなのは言うまでもないことでして。
結構長い付き合いの俺でさえ、一切否定する気はないのです。
出来る限り明らかな捨てキャラは除外してますが、こちらが全て分かるわけなんてないのでそれも指摘してくれると助かります。
>13:00の人>13:11の人>17:28の人
どこまでをLCとして見るかですよね。
今現在務所族にいる方はLCとして見ても問題ないですよね?
ならLC以前の務所族はどうなるのかと。
そこらへんが人によって曖昧でかなりややこしいことになってます。
ちなみに当方は驟雨氏やらBao氏やら抜けた方もLCとしてカウントしてます。
>18:46の人
クラス別や総合で作る予定ではありますが、流石に1ENDだけでランキング載るのは無理かと。
集計するEloiseが泣きます。

URL 2012-03-16 (金) 23:27

Leviorたんけっこんして愛してるよLeviorたんたんたんたn

Levior URL 2012-03-18 (日) 03:09

まじかよ、俺も愛してる。

Comment Form

Home > Levior > 煽り禁止さんへ

Links
Meta
Search

Page Top

