Home > スポンサー広告 > 綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶



Comments:-

コンバースさん URL 2012-02-20 (月) 15:03

いや不等号の向き逆ですね。生茶一番おいしい

Levior URL 2012-02-20 (月) 19:47

冗談でもなんでもなく割りとガチでそれないわ。
生茶のあの甘ったるさは異常。

コンバースさん URL 2012-02-20 (月) 22:30

いやあの甘さがいいんだよバカァ!

通行人 URL 2012-02-21 (火) 00:04

おーいお茶をいれてほしいです。

aaaaaa URL 2012-02-21 (火) 00:47

綾鷹だよね
生茶はパンダが可愛いので許される

だめぽ URL 2012-02-21 (火) 01:52

生茶うまいとかガキやな・・・・
おーいお茶やろ。

うま URL 2012-02-21 (火) 02:53

女子は爽健美茶好きが多い←ここテストにでまーす

lp URL 2012-02-21 (火) 03:29

記事タイトルに大体同意

メンヘラ URL 2012-02-21 (火) 03:50

タイトルのお茶とか爽健美茶と比べれたらゲロ同然だろ

Levior URL 2012-02-21 (火) 07:35

綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>おーいお茶>おーいお茶(濃)>>生茶(笑)

おーいお茶は可もなく不可もなくって感じが。けどラベルに乗ってる新俳句は好きです。

爽健美茶とかいうブレンド茶出してくるやつはパキシル飲んでラリってろ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶

Home > Levior > 綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶

綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶



フォレスター
拡大してもSSじゃ分かりづらいので動画参照。
75変身で初めて殺された人。しかもスタンなしで死ぬという天晴な死にっぷり。
記録にも記憶にも残る死亡。おめでとうございます。

テヌー
こちらも動画参照。死ぬところがきちんと見えるように見やすいところに移動してくれたクールガイ。
1:01あたりのすり抜けぽいのも非常にクール。
この時ご飯大好きってのもいたけどテヌー殺した後のクランチャットが
テヌーはもういいから、ご飯大好き殺したかったw」で軽く可哀想に。
推定だけどテヌーのほうがLv高いのにね。こんだけ死ぬと流石に飽きられる模様。

鵡
口だけド下手くそ。3倍近くの数いるのに死ぬとかほんっと下手くそ。
俺なら何も言わずにログアウトした後、リネージュをアンインストールして
枕に顔うずめて足をバタバタするレベル。
鋼鉄ぷりん
あほみたいに逃げまわって捕まって死亡。
さっさと飛べば死なないのに何考えてるのか。
鋼鉄ぷりん2
狩場でAFKして死ぬあほ。何も考えてないみたいですね。
鋼鉄ぷりん3
(・c_・`) ソッカー
さぁちゅん
通称 「地獄送り人」
こいつのせいで何人のクラン員が地獄に旅だったことか・・・。
地味にLCの前衛の中で一番死んでる?よくこんだけ死ねるもんだとある意味で尊敬する。
Masterなんちゃら
ラストアタックはフェニックス。どうせ殺されるならせめて赤ネ作ろうね。
Masterなんちゃら2
相手から誘ってきたFPKにて。調子乗って誘ってきて死ぬとは新手のギャグなのか。
そう言えばイベントのときに殺されて全茶で醜態晒す姿はすごく面白かったです。また期待してます。
ウエンディ
何か知らんが非常にメンヘラ臭がする方。メンヘラは怖いのでノーコメ。
渋谷すばる
アデン後にて。どうでもいい。

探検家
当Blogの常連さん。

Elisha
この名前を見るたびに「えりshake」って名前を思い出す。

以下は三国人特集。
今回はLCのお陰でSSの割合が日本人のが多かったでーす。
最高
El
Bled
COIN

file870.png
file871.png
file876.png
file879.png
file882.png
file887.png

Comments:10

コンバースさん URL 2012-02-20 (月) 15:03

いや不等号の向き逆ですね。生茶一番おいしい

Levior URL 2012-02-20 (月) 19:47

冗談でもなんでもなく割りとガチでそれないわ。
生茶のあの甘ったるさは異常。

コンバースさん URL 2012-02-20 (月) 22:30

いやあの甘さがいいんだよバカァ!

通行人 URL 2012-02-21 (火) 00:04

おーいお茶をいれてほしいです。

aaaaaa URL 2012-02-21 (火) 00:47

綾鷹だよね
生茶はパンダが可愛いので許される

だめぽ URL 2012-02-21 (火) 01:52

生茶うまいとかガキやな・・・・
おーいお茶やろ。

うま URL 2012-02-21 (火) 02:53

女子は爽健美茶好きが多い←ここテストにでまーす

lp URL 2012-02-21 (火) 03:29

記事タイトルに大体同意

メンヘラ URL 2012-02-21 (火) 03:50

タイトルのお茶とか爽健美茶と比べれたらゲロ同然だろ

Levior URL 2012-02-21 (火) 07:35

綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>おーいお茶>おーいお茶(濃)>>生茶(笑)

おーいお茶は可もなく不可もなくって感じが。けどラベルに乗ってる新俳句は好きです。

爽健美茶とかいうブレンド茶出してくるやつはパキシル飲んでラリってろ。

Comment Form

Home > Levior > 綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶

Links
Meta
Search

Page Top

