Home > スポンサー広告 > Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

Home > ワユ > Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

ひーつちゃんが全茶で気持ち良くなってたので。
てか記事書けし。絡んでないんですけど。

file780.png
ただのスタン回避でドヤ顔のBaoさん。

file781.png
タブ→ひーちゃんのスタンで死んだBaoさん。

file782.png
ほ??なBaoさん

報告ありって何ですか?
自分が死んだ事を全茶で報告してくれてありがとうって事ですか?
悔しくないもん>< ってことですか?
死にすぎてとうとう頭おかしくなりました?

その後もデリと何回かやりあってたらしいけど
飛んだ後にわざわざwisで
(Bao)POTきれた
とか送ってきたらしい。誰も聞いてねえよwww
そもそもPOT切れとか誰にでもあることだし、何を必死になっているのか…。

顔真っ赤じゃん。

Comments:0

Comment Form

Home > ワユ > Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

Links
Meta
Search

Page Top

