Home > Levior > ダックス系飼ってる女は大抵性格が悪い。(俺調べ)

ダックス系飼ってる女は大抵性格が悪い。(俺調べ)

魔眼
死にたい。

てわけで水竜の魔眼・地竜の魔眼・アンタラスの心臓を外売りしようかと考えてます。
ご存知の様に地竜と水龍の魔眼は混合出来るので、
わずか数クリックで数十mのアデナが飛ぶギャンブルがしたい方はどしどしoffer下さい。
ちなみに確率不明なんで非常に熱いです。

そうそう、熱いと言えば最近はEEが熱い。
あの自由奔放さはUnityサーバーが出来る前に作ろうとしてたクランの理想型にかなり似てる。
残念ながら色々なしがらみ等々があってうちらは逸れてしまったけども、
個人的には初期にいたROBや今のEEみたいなクランは大好きです。

実際、サーバー初期に俺はROBと同盟組みたくて色々掛け合ったんだけども、
クラン員に猛反対されて頭のおかしい奴認定された悲しい過去があるのです。


Nari2と繋がって無ければ応援してたと思います。けどやっぱ死んでください。お願いします。

はりー
ゆーろびーと
うpろだ見たら死んでたワロタ。だせーwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう、Nari2と言えば元BOEにいた現ふへんのパルコはBasiliskなのです。
Dupe行為でBANされたけど、華麗に舞い戻ってきたすごいやつだよ!ガシャーンガシャーン。
こいつがBOEにいるときにその事を伝えたんだけども全く信用されなかった感。

けんたやあいつに現金借りたまま踏み倒したり、
**ssはイメージです)
クラン員にこういうことしたりする結構割りとガチで
歴代屈指のクズなので信用するのは間違いなのです。

ってわけで会ったこともないBasiliskにパルコ垢を買うための現金貸したテヌーさんも気をつけてね!!

Comments:0

Comment Form

Home > Levior > ダックス系飼ってる女は大抵性格が悪い。(俺調べ)

Links
Meta
Search

Page Top