Home > mdmp > 愛されすぎで困るわ

愛されすぎで困るわ

1
2
3
こんなゴミで俺が赤ひいたんだぞ・・・・・
まじふざけろ

↓おまけ(以下ワユさん)
------------------------------------------------------------------------------------------

1時のgiranUBにLCがいるって聞いたので突入しました。
こっち7人、
あっち7人の同数かな。 ※間違ってたらごめんなさい☆ミ by LPさん

こっちwizもPTも無かったのに、相手は高レベル()バインダー、NB、wiz揃ってて\(^0^)/
て思ってたら良い勝負してました。流石戦争クラン…。
メンバー構成が逆だったら5分で終わってたでしょう。

1~2Rで飛ばし飛ばされで3R入った時にはこっち3人vs相手4人だったかな。
で3R開始あたりで

↓疑惑のend発生。
un
上のドレイク3匹?とその周辺の雑魚のタゲ全部みづきっく持ちです。

大量に連れて逃げ回ってたんで3secスタン入れて1-2sec目あたりまで殴り。
そっから攻撃止めて待ってたんですが死なず。
スタン切れたので1、2回殴ったあたりで死にました。(ただのアホ)

本人曰くロストしてないらしいですが、流石にこのmobの数なんで
7割くらいでロストしたと勝手に思ってます。
ユリウスのドラゴンダイヴ(かっこいい)といい、LCは死んだら隠す人多そう。
まあ、本当にロストなかったら何言ってんだこいつアホだろwwwとでも思っててください。
たかがUBでそこまでロストに固執するつもりは無いんで…!

ちなみにこの後GCで軽くPKあったけどk/d発生せずこっちの制圧()
3時のUBはこっちが数人多かったかな。やっぱり5分も経たずに終わりました。
UBとか制限ばっかある場所に引きこもってても上手くならないのにね。

おまけの方が長いぞおい。

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 愛されすぎで困るわ

Links
Meta
Search

Page Top