Home > スポンサー広告 > 夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡

Home > mdmp > 夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡

夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡

夜中の3時~4時に総力
最初5vs8
後半7vs9 実質6vs9
【こっち】kni2+1 wiz2+1 バインド1 (5→7)
Levior Faraday Eloise Baccuhs LongPeace
(後半+タブリス 黒江2pcwiz)
【あっち】Kni4+1 de1 バインド2 NB1 (8→9)
Haze1111 流離の貴族 カネダ まほうちゃん 驟雨
煽り禁止 でぃるる みづきっく
(後半+ゲルニカ)
ナイト2倍バインド2倍人数1.5倍にしてはよい結果だね!!

ON時間の長い敵対がボロボロ死にすぎなのがLC
全チャもステキャラできちがい発言 死んでもノーカン
誘っておいて死ぬ 頭おかしいでしょ^^;
2

3
この後GCで↓
5
こいつもう5ENDくらいしてるよね
煽ることしかできないんだからもっと煽らないとね^^;ダサイけど
6
7
1
4

この前のアデンも意味のないendだけどこっちが相当殺してるのに
Svetが頭おかしいのかしらんけどnodogosi殺して?とかやってたけど
その10秒後Svet死んだんだよね
お前以上に下手で死ぬ奴いないのにどうやったらそんな発言できるのw


Svet伝説
OT戦争わずか10分で3END
その後も戦争くるたび死にまくる
敵対になっても死にまくりGrimでは逃亡してCoiを抜かれ
GC2でEND&後の全チャで圧倒的有利な総力を誘うがEllieを味方に殺される
Adenで煽った直後10秒後死ぬ


Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 夜中とかやめてくれん?しかも相手ボロ負け逃亡

Links
Meta
Search

Page Top

