Home > mdmp > ゴキオ(テヌー):引退するわ 敵対2ヶ月半 200ENDover

ゴキオ(テヌー):引退するわ 敵対2ヶ月半 200ENDover

LCを殺して全チャするとステキャラ*2~3が煽ってくるけどメインキャラで言えばいいのに
ふへんとか他の敵対殺しても沸かないのにね
戦争行ったら終了後死んでくれるとかサービスなんかな
LCの誰かがメインで煽ると貴族とかが煽るなよとかいうけどステはOKなんかな?メインより10倍ださいぞw
9.29~12.14
LC118END ふへん14 SS11 dk11 ばいおりん14 kr大量
前数えた時務所じゃなくてzzで間違えてたからLCに6+
tenu1
2
tenu3tenu4
終了後Gc2 1vs2なのにまた死んで4日で4END 9ヶ月で32END  現役TOP
アケローン1年 34END どっちが上になるかな
どうせ引退しねーから 精霊の方がゴキオより10倍うまいです
lc1
2
3
4
5
6
78lc9
後のゴミは↓で
2
wqef
バイブ3
baibu4
baibu5
ss1
2
kr1
kr2
1
2
dk3

Comments:3

はぁ・・・ URL 2011-12-15 (木) 12:58

煽ってくるステがLCだけだと思ってる時点でもう・・・
戦争負けてだんまり、暗殺して歓喜のほうが100倍ダサいっすW

URL 2011-12-16 (金) 08:28

殺されまくってLL更新されてないのにここ見にきちゃう顔真っ赤ちゃんの君はクラン員全員のサブキャラ把握してるん?

mdmp URL 2011-12-18 (日) 17:16

だってお ばんばん

Comment Form

Home > mdmp > ゴキオ(テヌー):引退するわ 敵対2ヶ月半 200ENDover

Links
Meta
Search

Page Top