Home > スポンサー広告 > 敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害



Comments:-

URL 2011-12-06 (火) 07:16

>この後よほど悔しかったのか20人弱集めてたけど 8vs20弱 こっちelfなしとかさすがの俺もGOサインでませんわ
こっちON増えて15人なって呼んだけど来なかったなwLCは不利なPKせんから線引きが難しい・・・


ブーメラン!!
釣り?
釣りじゃなければよく考えて文章作りましょう!

ブーメラン URL 2011-12-06 (火) 07:25

土下座した人間が煽るのはokなんですかね?wあぁ得意のブーメランでしたか

URL 2011-12-06 (火) 07:46

よほど悔しかったのかLCが朝っぱらから釣られてますね^^

やーまん(^^)

wara URL 2011-12-06 (火) 09:49

20(LC)VS15(Unity)はLC不利らしい・・・
LCさんパネェ

URL 2011-12-06 (火) 10:28

一番上・・・・????

私の名前勝手に使われてもリモホスで分かりますよ・・。

URL 2011-12-06 (火) 12:04

cls臭漂う連中がわいているBlogはこちらですか?

URL 2011-12-06 (火) 20:10

LC顔真っ赤なんわかりやすいなーw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害

Home > mdmp > 敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害

敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害

gc2開始10秒でSvetがピンネで死んで幻魔が逃げていって
4
SS上げてたら総力こいよ的な全チャが流れて
8vs11+ こっちelfなしのクソゲーだけどつきあったら
8
Ellieが死んで動画見直したらこっちdrkいないのにEllieにgp速度で歩いてきてFSかましてるdrkがいて
確認したら死ぬことしかできない上海(笑)でした ピンネEND
この後よほど悔しかったのか20人弱集めてたけど 8vs20弱 こっちelfなしとかさすがの俺もGOサインでませんわ
こっちON増えて15人なって呼んだけど来なかったなwLCは不利なPKせんから線引きが難しい・・・
それでも高低関係なしに死ぬのがLCのすごいところ






上海武者:Ellie殺したぜ!!踏んでアピール ドヤ顔
さすがのひーつさんも笑いますわ

1
2
逃げて死んで赤乙とか頭おかしいと思う Eloise大先生もどん引き
赤ひかせたいなら棒立ちでいいのにね・・・言い訳乙
3
5
6
7

相手の全チャ煽りしてるの務所族に所属してた奴だけど
こいつら務所いたときUnityに対して総力も交戦もできずに逃げて死んでただけなのに
どうやったら煽れるのか不思議でたまらん 俺は敵対殺しまくってるから煽るけどね
赤ひいたら乙ーとかも死ぬことが意味ないなら総力とかする意味まったくないし
行動が矛盾してるよね?殺されすぎて精神的に余裕ないんかな
後でまた追記する

Comments:7

URL 2011-12-06 (火) 07:16

>この後よほど悔しかったのか20人弱集めてたけど 8vs20弱 こっちelfなしとかさすがの俺もGOサインでませんわ
こっちON増えて15人なって呼んだけど来なかったなwLCは不利なPKせんから線引きが難しい・・・


ブーメラン!!
釣り?
釣りじゃなければよく考えて文章作りましょう!

ブーメラン URL 2011-12-06 (火) 07:25

土下座した人間が煽るのはokなんですかね?wあぁ得意のブーメランでしたか

URL 2011-12-06 (火) 07:46

よほど悔しかったのかLCが朝っぱらから釣られてますね^^

やーまん(^^)

wara URL 2011-12-06 (火) 09:49

20(LC)VS15(Unity)はLC不利らしい・・・
LCさんパネェ

URL 2011-12-06 (火) 10:28

一番上・・・・????

私の名前勝手に使われてもリモホスで分かりますよ・・。

URL 2011-12-06 (火) 12:04

cls臭漂う連中がわいているBlogはこちらですか?

URL 2011-12-06 (火) 20:10

LC顔真っ赤なんわかりやすいなーw

Comment Form

Home > mdmp > 敵対70+drk(2ヶ月で7END)が味方の77+wizを殺害

Links
Meta
Search

Page Top

