Home > スポンサー広告 > くちゃくちゃになりました。



Comments:-

適当 URL 2011-12-02 (金) 17:36

戦争で負けて暗殺だけですかwwwご愁傷様www
とっとと誰かさんみたいに垢売った方がいいんじゃない?w

URL 2011-12-03 (土) 02:22

復旧代ださせちゃってごめんね・・・

URL 2011-12-03 (土) 03:00

今の時代に暗殺ですか^^;

URL 2011-12-03 (土) 03:51

さあちゅんワラタw
やーまん(^^)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > くちゃくちゃになりました。

Home > ワユ > くちゃくちゃになりました。

くちゃくちゃになりました。

SSがバル部屋居座りだしたので排除しにいきました。

Unity : チェケ様 ワユ LP
vs SS : 口 媚王 くーちゃ
vs テヌー: テヌオくん

の三つ巴に。
とは言ってもどっちもUnity優先だったので実質3v4みたいなもんでした。

10分後くらいかな。くーちゃend
チェケ様の重ね上手すぎる。
kutya.png
バインドで隠れてるけど死んでます。

この後ひよったのかLCを呼びだしたwwwwwwwww
LPさんがひたすら良い仕事してくれてたので
安心してタイム終わるまで見てたけどバルはわきませんでした^c^
----------------------------------------------------------
帰還したらチェケ様がgcでエミュクラン見つけたらしいので突撃


ドヤ顔で1セル封鎖してたんで流れで暗殺
これもチェケ様の重ねによりend
yuisin
いやあ…。あまりの馬鹿さに吹きました。
1セルの使い方はNariさんに教わった方がいいよ。
馬鹿がやるとただの的なんで。

結局まとめると、チェケ様が絶好調でした。
file555.png
結構前の貼り忘れ。

以下は動画にもあるけどイベmapでの暗殺。
多すぎておそらく何枚かは抜けててもおかしくない。
てか死にすぎでしょ。金しか稼げないこのmapきて復旧代落としていくってアホでしょ?

LC
file528.png
口だけ。LCの人らって個人でk/d考えるらしいね。何とも都合の良い頭ですね。
file534.png
何を勘違いしたのか暗殺失敗の後、全く同じとこきて死んだらしい。所謂馬鹿ってやつの代表です。
file542.png
制圧即帰還=勝利という神ルールを考えた御方。
捨てキャラのendまで数え無理矢理にでも勝利へ持っていこうとする恐ろしい人。
file538.png
file537.png
file535.png
file551.png
file547.png
file561.png
file560.png

ばいぶ
file529_20111202072138.png
おつでござる。
file563.png
file559.png

DK
file532.png
file527.png
file570.png
file571.png
KR
file533.png
file530.png
file543.png
file546.png
file564.png

Comments:4

適当 URL 2011-12-02 (金) 17:36

戦争で負けて暗殺だけですかwwwご愁傷様www
とっとと誰かさんみたいに垢売った方がいいんじゃない?w

URL 2011-12-03 (土) 02:22

復旧代ださせちゃってごめんね・・・

URL 2011-12-03 (土) 03:00

今の時代に暗殺ですか^^;

URL 2011-12-03 (土) 03:51

さあちゅんワラタw
やーまん(^^)

Comment Form

Home > ワユ > くちゃくちゃになりました。

Links
Meta
Search

Page Top

