Home > mdmp > Bao:暗殺されちゃいました><

Bao:暗殺されちゃいました><

動物は愛情があれば飼える
人間は金で雇える
だがWaoは無理

いえいえーいWao いえいえーいWao!
Bao ×
Wao ○
存在ギャグだし名前変更

1 煽るくせによく死ぬ
2 行動力が0
3 不利なFPKや主戦場にまったくでて来ない

昔から絶対こういう奴 敵 味方に限らずいるけど
頭沸いてると思う
こういうの煽るのくっそくっそおもろいんだよね

Svetは大量ENDするけど表出てきてるし
逃亡END以外はまともだよ

11/28 kv争奪戦
逃亡きゃりいがタブリスに殴り殺されてケレニスで蒸発END
戦場乞食カメラマンと同じだなこいつは

なんで来ねえのw馬鹿なの?死ぬの?逃亡するの?
逃亡

Comments:5

Wao URL 2011-11-27 (日) 18:11

ってなに?

あん URL 2011-11-27 (日) 19:06

イベントマップ以外なら暗殺もできないうにち

通りすがり URL 2011-11-28 (月) 12:12

LCいつもコメント必死w
おもしろいからいいけど!

だめぽ URL 2011-11-28 (月) 14:55

なぜWaoなのか
務所の時から死ぬだけの存在で行動力が0なのに
煽ることしかできない精神年齢10歳だからです^^

tenuo URL 2011-12-02 (金) 13:16

ありゃどう見ても俺が悪かったっしょ・・・^^;

Comment Form

Home > mdmp > Bao:暗殺されちゃいました><

Links
Meta
Search

Page Top