Home > スポンサー広告 > END日記はまた今度



Comments:-

通りすがり URL 2011-11-20 (日) 12:56

相変わらず頭が悪そうな文章だな
実際悪いんだろうけどw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > END日記はまた今度

Home > mdmp > END日記はまた今度

END日記はまた今度

SvetENDSS全部繋げようと努力したけど2分で投げたから適当
OTでこいつ3ENDしたときから敵対なると思ってたし
いずれちゃんとした形であげようかな
大丈夫!大丈夫!貴方ならきっとできる(棒)

同じWizでも紅蓮だとやる気あったらしく
そんまま死亡・・・

Comments:1

通りすがり URL 2011-11-20 (日) 12:56

相変わらず頭が悪そうな文章だな
実際悪いんだろうけどw

Comment Form

Home > mdmp > END日記はまた今度

Links
Meta
Search

Page Top

