Home > スポンサー広告 > Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について



Comments:-

通りすがり URL 2011-11-16 (水) 22:39

ばいおりんの反応が楽しみな記事ですね。

ああああ URL 2011-11-17 (木) 16:50

ばいおりん氏の全茶は基本どうでもいいけどこれはひどいww
まじで心配になるレベル
今更イレース実験とかやってるし、Excel汚いし不思議な人だ

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 16:54

ユニって揉めると 『メインでは遮断してる(キリッ)』 って言うよね
でもなぜか煽りに反応してる所が面白いね
中卒だめぽさんの次はキモヲタで有名なワユさんも反応しちゃってるし。

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 18:38

↑ばいおりんかLCか?必死でおもろしろいw
ほぼみんな遮断してるけど優しい一部の人は遮断してないんでしょ。

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 23:46

全茶はきもいのでメインでは遮断してます。
↑遮断できてないよね・・・w

あと煽りに真顔で反応してドヤ顔してる時点で発達障害っぽいよねワユって


URL 2011-11-18 (金) 07:25

発達障害ってどんなのか分かって言ってるの?w
ネットで覚えた言葉を使いたくて仕方ない低能かよw

あほかよ URL 2011-11-18 (金) 14:55

Unityは2pc基本だからサブPCは全チャONだボケ
煽り合いだけしたいならYahoo知恵遅れかキチガイ小町でも行けよ
フィールドに出て来い

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

Home > ワユ > Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

どうも。絶賛全茶禁中です。

~COI出てから~

sorede.png
                   ↓
on
からの↓
おんな
おつでござるwwwwwwwwww

あいたたた…。
前死んだ時はなんか言い訳してたけど、今回は何で死んだのかな?

その後

クラン員殺されて発狂した
バイブ

誰得全茶はきもいのでメインでは遮断してます。
あ、ブーメランですねすいません。
******************************************************************************
Dropログの仕様は本来のDropが一番上から並んでその後に詰めた順番でログが流れます
******************************************************************************
らしいです。

つまり、こいつは
・消えるかもしれないCOIを詰めたうえ
・持っていたCPMをぶっこむ
・更に負けるかもしれない争奪戦を勝つ
と、言いたいらしい。

はい、ただの馬鹿ですね。

^^;

捏造とか面倒なことはさぁちゅんくらいしかしません。
便乗厨だし多分100f抗争とかしたことないんだろうけど妄想が酷い。

あ、したらばで叩かないでね。ばいおりんさん><

Comments:7

通りすがり URL 2011-11-16 (水) 22:39

ばいおりんの反応が楽しみな記事ですね。

ああああ URL 2011-11-17 (木) 16:50

ばいおりん氏の全茶は基本どうでもいいけどこれはひどいww
まじで心配になるレベル
今更イレース実験とかやってるし、Excel汚いし不思議な人だ

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 16:54

ユニって揉めると 『メインでは遮断してる(キリッ)』 って言うよね
でもなぜか煽りに反応してる所が面白いね
中卒だめぽさんの次はキモヲタで有名なワユさんも反応しちゃってるし。

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 18:38

↑ばいおりんかLCか?必死でおもろしろいw
ほぼみんな遮断してるけど優しい一部の人は遮断してないんでしょ。

通りすがり URL 2011-11-17 (木) 23:46

全茶はきもいのでメインでは遮断してます。
↑遮断できてないよね・・・w

あと煽りに真顔で反応してドヤ顔してる時点で発達障害っぽいよねワユって


URL 2011-11-18 (金) 07:25

発達障害ってどんなのか分かって言ってるの?w
ネットで覚えた言葉を使いたくて仕方ない低能かよw

あほかよ URL 2011-11-18 (金) 14:55

Unityは2pc基本だからサブPCは全チャONだボケ
煽り合いだけしたいならYahoo知恵遅れかキチガイ小町でも行けよ
フィールドに出て来い

Comment Form

Home > ワユ > Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

Links
Meta
Search

Page Top

