Home > mdmp > Svet逃亡&グリムリーパからインビジビリティクローク

Svet逃亡&グリムリーパからインビジビリティクローク

GrimいてSvetが逃げてばっかだったんで煽ったらのってきました!!
Wizの殴り()+風精霊背負って相手してるのに逃亡
Svet弱すぎだろ・・・ wizに負ける前衛とか存在価値あるんかw
Svet逃亡
ログアウト
しかも即ログアウトだしなw悔しかったん?
なんか前の朝バルでCB出した時も相手即飛びでFPKせんし利権だけがほしい集団なんだろな
ExpLost前の仕様ですらびびってた集団だしこういうの相手するのくだらないんだよね俺は
乞食じゃねえかこいつらw

バイブ記事はあげたい人がいたからまかす

Comments:5

はぁ? URL 2011-11-15 (火) 13:45

んなことどーでもいいからアデンとギラン攻めて来いよw
最強なんだろ???あんたら?ww

URL 2011-11-15 (火) 14:56

てかココすごい内容のブログだな、たかが一個のMMO内での話なのに
他人に向かってゴミだの、存在価値がどーだのってwすごいね君
よくもまーここまで書けるわ、煽りつーか精神異常だろw
リアルじゃ人の目もまともに見れない人間なんだろうなぁ・・・・

wara URL 2011-11-16 (水) 08:12

もっと記事の内容についてコメントしましょう
正直COIつめただろ?偽造は爆笑しましたw
女の子のSSも穴があったら潜りたい恥ずかしさですねw

warosu URL 2011-11-16 (水) 12:37

だめぽさんの書く文章って感情が先走っていつも低知能な文章になってるよね
他のクラン員はあえて触れないんだろうけど

通りすがり URL 2011-11-16 (水) 13:41

なんか仕様しらずにCOIドロップ捏造って思い込んでるやつ(願望だと思うけど)多すぎて面白かった。ばいおりんさんは病気なんですかね・・・。あの人相当気持ち悪いです。
オフ会のバイブネタ以外にもオフ会ですごい事したってこと全ちゃで
暴露しますか・・・。

Comment Form

Home > mdmp > Svet逃亡&グリムリーパからインビジビリティクローク

Links
Meta
Search

Page Top