Home > mdmp > 俺の槍は世界最強だ! by HEATS

俺の槍は世界最強だ! by HEATS

ひーつ様
ひーつこんなゴミで赤ひいて発狂
ゴキブリ
ゴキブリの王様がまた死んだ 27END
COIがあれば絶対死なないと言ってたのが懐かしいなw
Unity鯖を代表するド下手elfでーす^^
死ぬだけ
死ぬことしかできないゴミ
gomi
こいつも同上
gomi2
人間のゴミって噂
hh
存在価値0
aho
俺が神
kr1
kr2
kr3

装備売って逃亡しようとしたカスいたけど
FPKなんてもんはどっちか潰れるまで殺して煽りまくるクソゲーなんだから覚悟がねーならやるなよ
JPでFPK好きでやってるやつなんて3%もいないんじゃ?俺も昔は狩厨だったからFPK苦手なんだよね(笑)

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > 俺の槍は世界最強だ! by HEATS

Links
Meta
Search

Page Top