Home > mdmp > 煽り禁止はナグリシエルを凌駕する

煽り禁止はナグリシエルを凌駕する

コメント欄がLC開戦から荒れすぎだぽよ
個人として
1 殺す側
2 殺される側
3 狩厨
4 煽ることしかできない人
5 敵対のヘイトがやばい人
6 女の穴を追いかける人

2の人で4もHitしちゃう人は^^;

Unity LC ふへん そこらの人は↑の項目何個Hitするかな
俺は1と5やな
w
ギラン終了後ellieしかこんかった
バルでなきゃ夜までGCC入れたがとても残念
ゴキオ
こいつ殺したからまあいいか・・・26END目
へたくそ2
2Hitしそうな人
へたくそ
2と3Hitする人 こいつ死にすぎで笑うんだが lv75以上で短期間で5end
kasu1
kasu2
adenはケレ前 ノーコメ
残留液
ケレニスscでの残留液 ノーコメ
gomi1
誰これ
gomi2
前記事のカネダのGCPKはSSだと確認とれないから了承
こいつもkrだが↓記事はkr
d1
2
3
4
5

Comments:4

メンヘラ URL 2011-11-07 (月) 04:57

2と4と6を全力で引き受ける
特に6は僕以外絶対にやらないように

頭わるいぽ URL 2011-11-07 (月) 23:22

中卒みたいな文章で煽るのはどうかと思うよ
煽られて顔真っ赤にして1~5の選択肢に当てはめようとしてる所が必死すぎてワロタ

めたぼ URL 2011-11-08 (火) 13:52

メガネでドチビでブタで引きこもりなん?
せやしこんな訳わからん文書くん?
現実みて生きようや・・・
そのうちハゲもくるんちゃうん?

ユニ URL 2011-11-11 (金) 22:54

だめぽ更新しないのー?
ああ 死にすぎて引退っすかw

Comment Form

Home > mdmp > 煽り禁止はナグリシエルを凌駕する

Links
Meta
Search

Page Top