Home > スポンサー広告 > Svetとメテオと食パン



Comments:-

え? URL 2011-11-01 (火) 22:06

そんなこと必死になって数えてたんですか?

言うな URL 2011-11-01 (火) 22:34

それしか生きがいがないんだから・・・

だめぽ URL 2011-11-01 (火) 22:44

生きがい(笑)
煽りの才能がないな・・・
ナグリシエルさん慰めてやれよ

a URL 2011-11-01 (火) 23:31

日本語の才能ないあなたに言われても・・・
あ 外国の方でしたかすいません

i URL 2011-11-01 (火) 23:57

クソゲークソゲー、末期ゲーなのに必死やなー言いながら一番必死なのはどうみてもおまえだろw
行動と発言が矛盾しまくってるw

URL 2011-11-02 (水) 02:03

必死にコメントを返して・・オォーーットォオ!!

客観的に見ないとネ★

ユニファンの見学者 URL 2011-11-02 (水) 02:28

LC59ENDって本当ですか?
戦争中は含んでないですよね。
単純にすごい数字だと思います。

見習って昨日の戦争中のEND数、中盤以降、GT周りだけの
中途半端な動画ですが、がんばって数えたら
LC4END、ユニ37END
でした。見落としいっぱいあるかもしれませんが。
よっつん系?黒江系?だけで20ENDくらいしてるので
まずはその人達どうにかしては如何でしょう。

彼らのせいでせっかくの威厳が台無しです。
応援してますので、がんばってください。

だめぽ URL 2011-11-02 (水) 02:53

経験値減らない場所はEndとは言いませんよ
LCは経験値lostで59ENDです
UBで相手endとっても何にもなりませんwそれと同じです

URL 2011-11-02 (水) 07:24

ということは、こないだのギラン戦でのUniENDの多さはそれだけ必死だったってことですね。

あれだけEND重ねてギラン城取れなくて残念でしたね。
お疲れ様です。

それと、上にも書いてましたがクソゲーだとか末期ゲーだとか言うなら、もうリネージュ卒業してリアルに生きてみてはどうでしょうか?

u URL 2011-11-02 (水) 07:27

ということは、前回のギラン戦はEND重ねるほど必死だったんですね。

あれだけEND重ねて城取れなくて残念でしたね。
お疲れ様です。

それと、上にも書いてましたがクソゲーとか末期ゲーとか言うなら、もうリネージュ卒業して、リアル入学されては如何でしょうか?

a URL 2011-11-02 (水) 09:23

煽られてそんな悔しいならゲーム内でやりかえせよ(笑)
リアルに戻ってみては?とかきもい煽りいれてないでさ☆

OZ URL 2011-11-02 (水) 18:00

相変わらずダメポさんは知能が低そうな文章書きますねー
たしかリアルは中卒無職でしたっけ

だめぽ URL 2011-11-02 (水) 19:59

余裕で大卒でーす
君中卒なん?終わったね^^

URL 2011-11-03 (木) 09:49

リアル煽ってるのもいいけどブーメランすぎて自クランでいたたまれない思いしてる人が何人もいるのに気付いてあげてね…

メンヘラ URL 2011-11-03 (木) 11:32

目糞が鼻糞を笑ってると聞いて飛んできました

通りすがり URL 2011-11-04 (金) 01:03

LCとふへんのコメ必死すぎわろたw

OZ URL 2011-11-04 (金) 02:04

だめぽさん煽られたら言われた事をオウム返しっすか
オウム返しと煽り耐性の無さを見るとアスペルガー症候群の可能性があるね
大学卒業はできても就職出来ないのはアスペ(コミュ症)だからだと思う

わろ URL 2011-11-04 (金) 11:58

大卒のだめぽさんに質問なんですけど、守護銭ってなんですか?どこの学校行けば習える日本語なんでしょうか?参考までに教えてください。

カネダ URL 2011-11-04 (金) 20:17

先日GCでぶっ殺されたときに言ったんだけど
10月22日GCは
しんでねーし!!なので
カウント数に入ってたら
引いてくださいね^^;

鉄雄 URL 2011-11-04 (金) 21:53

力が勝手に・・・うわああ!!

カネダwwwwwwwwwww URL 2011-11-06 (日) 07:52

あれだけ鮮明にSS残ってるのに何言ってんだ
本人じゃないよな・・・??

URL 2011-11-06 (日) 13:32

もえあがっれー

もえあがっれー

もえあがっれー

コメ欄~


・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Svetとメテオと食パン

Home > mdmp > Svetとメテオと食パン

Svetとメテオと食パン

乞食DupeBANふへん(笑)はもうどうしようもないなw明日食う飯の心配せんで大丈夫か?
ふへんのおかげでLCの馬鹿が釣れました LCといい関係作らないとおもしろくないもんね^^;
今さらバルとか食わんでもガチャで出るわー 末期ゲーなのに必死やなー PKしたいうちとは目的が違うな
そのPKもクソゲーだし困ったもんですわ
上海

ギラン完敗後
俺とワユとCaffemochaでノリで遊ぶ事になり
タロス部屋でメテオシエルさんにばれて戦いは始まった
確認したメンツ 俺ワユCaffemocha Vs 煽り禁止 defなんたら Bao メテオ 食パン ユリウス 鎖なんたら 後1ptくらい2fラスのとこいたけど逃走したから交戦したメンツだけで
食パン
Svetの部下1
こいつ狩してたからそんまま殺したけど仲間が排除中に狩ができるとかすごいわ
Text記事でSvetよりryとかでてたけどマジかもしれん
guran
Svetの部下2
この人はもうSvetと同じ部類だからどうでもいいかな・・・同じwizとして笑っちゃうけど
もう1枚ワユが地獄に飛んだからないけど8分で2ENDかな 遺品が5PG 5火グロ 装備もゴミ
戦って死んだならどんな遺品出そうがこいつやるな!って思うが戦ってないからねこの人
今までの敵対で戦って死んで遺品落としまくったのBasiliskくらいしかおらんな
しかも情けねーのが全チャの俺に反応するんじゃねーよw まず仲間に謝れよ
ぐ
gu1
Svetと同じくらい死んでました
gomi2
終了後
gomi1
baka
dk1
ネカフェでカティフラムがMob死して
B9.29~10.31の期間どんだけ逃げてるゴミ殺したか気になったから数えた
LC59END DK3END ふへん6END+ドアラ100killくらい バイブ4 ZZ6 SS5
計83END+乞食ドアラ100killくらい 逃げてるのによー死ぬわ

Comments:22

え? URL 2011-11-01 (火) 22:06

そんなこと必死になって数えてたんですか?

言うな URL 2011-11-01 (火) 22:34

それしか生きがいがないんだから・・・

だめぽ URL 2011-11-01 (火) 22:44

生きがい(笑)
煽りの才能がないな・・・
ナグリシエルさん慰めてやれよ

a URL 2011-11-01 (火) 23:31

日本語の才能ないあなたに言われても・・・
あ 外国の方でしたかすいません

i URL 2011-11-01 (火) 23:57

クソゲークソゲー、末期ゲーなのに必死やなー言いながら一番必死なのはどうみてもおまえだろw
行動と発言が矛盾しまくってるw

URL 2011-11-02 (水) 02:03

必死にコメントを返して・・オォーーットォオ!!

客観的に見ないとネ★

ユニファンの見学者 URL 2011-11-02 (水) 02:28

LC59ENDって本当ですか?
戦争中は含んでないですよね。
単純にすごい数字だと思います。

見習って昨日の戦争中のEND数、中盤以降、GT周りだけの
中途半端な動画ですが、がんばって数えたら
LC4END、ユニ37END
でした。見落としいっぱいあるかもしれませんが。
よっつん系?黒江系?だけで20ENDくらいしてるので
まずはその人達どうにかしては如何でしょう。

彼らのせいでせっかくの威厳が台無しです。
応援してますので、がんばってください。

だめぽ URL 2011-11-02 (水) 02:53

経験値減らない場所はEndとは言いませんよ
LCは経験値lostで59ENDです
UBで相手endとっても何にもなりませんwそれと同じです

URL 2011-11-02 (水) 07:24

ということは、こないだのギラン戦でのUniENDの多さはそれだけ必死だったってことですね。

あれだけEND重ねてギラン城取れなくて残念でしたね。
お疲れ様です。

それと、上にも書いてましたがクソゲーだとか末期ゲーだとか言うなら、もうリネージュ卒業してリアルに生きてみてはどうでしょうか?

u URL 2011-11-02 (水) 07:27

ということは、前回のギラン戦はEND重ねるほど必死だったんですね。

あれだけEND重ねて城取れなくて残念でしたね。
お疲れ様です。

それと、上にも書いてましたがクソゲーとか末期ゲーとか言うなら、もうリネージュ卒業して、リアル入学されては如何でしょうか?

a URL 2011-11-02 (水) 09:23

煽られてそんな悔しいならゲーム内でやりかえせよ(笑)
リアルに戻ってみては?とかきもい煽りいれてないでさ☆

OZ URL 2011-11-02 (水) 18:00

相変わらずダメポさんは知能が低そうな文章書きますねー
たしかリアルは中卒無職でしたっけ

だめぽ URL 2011-11-02 (水) 19:59

余裕で大卒でーす
君中卒なん?終わったね^^

URL 2011-11-03 (木) 09:49

リアル煽ってるのもいいけどブーメランすぎて自クランでいたたまれない思いしてる人が何人もいるのに気付いてあげてね…

メンヘラ URL 2011-11-03 (木) 11:32

目糞が鼻糞を笑ってると聞いて飛んできました

通りすがり URL 2011-11-04 (金) 01:03

LCとふへんのコメ必死すぎわろたw

OZ URL 2011-11-04 (金) 02:04

だめぽさん煽られたら言われた事をオウム返しっすか
オウム返しと煽り耐性の無さを見るとアスペルガー症候群の可能性があるね
大学卒業はできても就職出来ないのはアスペ(コミュ症)だからだと思う

わろ URL 2011-11-04 (金) 11:58

大卒のだめぽさんに質問なんですけど、守護銭ってなんですか?どこの学校行けば習える日本語なんでしょうか?参考までに教えてください。

カネダ URL 2011-11-04 (金) 20:17

先日GCでぶっ殺されたときに言ったんだけど
10月22日GCは
しんでねーし!!なので
カウント数に入ってたら
引いてくださいね^^;

鉄雄 URL 2011-11-04 (金) 21:53

力が勝手に・・・うわああ!!

カネダwwwwwwwwwww URL 2011-11-06 (日) 07:52

あれだけ鮮明にSS残ってるのに何言ってんだ
本人じゃないよな・・・??

URL 2011-11-06 (日) 13:32

もえあがっれー

もえあがっれー

もえあがっれー

コメ欄~


・・・

Comment Form

Home > mdmp > Svetとメテオと食パン

Links
Meta
Search

Page Top

