Home > mdmp > 証拠あります

証拠あります

ギラン終了後
ばいおりん:@くっそーLCまた負けたかwww遊撃最強の俺が指揮せんとだめだな キリッ
ばいおりん:やっべdrkとwiz斬られてるww死ぬwwwdrk退避www(帰還じゃなく歩き)←重要



隣の↓に逃げてく猫がばいおりんのdrk

リネージュやってる人の質が下がったなと最近感じる
アル鯖後半辺りで腐ってたかもしれん
最初は本当に神ゲーだった
フェニとか沸いた瞬間即死したあの時代に戻りたいな・・・

Comments:7

くそぶりん URL 2011-10-29 (土) 20:44

死んだ回数÷総交戦回数=死亡率
*1pk=30分の交戦と計算します。
これをばいぶりんにPK歴に代入すると
4回死亡÷1pk=4
4÷1=4
4=1回のPK約30分で死ぬ回数
つまり100%死亡×4=400
よってばいおりんが30分のPKをすると平均4ENDする事になります。

答え:ばいおりんの死亡率400%
ここテストにでます。

*すてきゃらでのPKをおすすめします

きもバイブ URL 2011-10-29 (土) 22:23

城攻戦時間もこいつ死にまくってたな

URL 2011-10-30 (日) 06:54

こいつ初めて死んだとか言ってたけどそもそも狩り場に出てこないし出てくるときは追尾WIZつけて相手が自分より少ない時or不利な時のみ。
そりゃ死なないわww

URL 2011-10-30 (日) 12:46

この記事って遠まわしに、ホルス落としたcaspaさんやステキャラでアイテムを落としまくってるTextさんをディスってるの?
仲間ディスるとか最低ですなぁ

URL 2011-10-30 (日) 15:08

ディスっていってる辺りバイブの匂いがする 臭い

逃亡バイブ URL 2011-10-30 (日) 15:53

棒立END^^
尻鯖からの逃亡バイブはUni鯖でもゴミ扱い+日本人のクラン員0^^;

URL 2011-10-30 (日) 22:51

>ディスっていってる辺りバイブの匂いがする 臭い

もしかしてTextさんですかぁ?w
ざまぁw

Comment Form

Home > mdmp > 証拠あります

Links
Meta
Search

Page Top