Home > mdmp > クソゲーだな

クソゲーだな

戦争終了後棒立してたからスタンEND~また死んだね


バイブ


俺は最強の遊撃だ
俺が指揮すればUnityとか雑魚
明日はギランだ(明後日ですww)

ギランよりもラフラvsばいおりんのほうがおもろかった
そんな弓じゃラフラは倒せない・・・・

カネダ()記事あげたばっかなのにめんどぽー

個人的にcls時代はみんな低lvだったから
ギラン SSS
アデン S
他 C
で城欲しかったけど

今 ギラン A
アデン C
他 -
なんだよね

elfの人ならアデンがAになるのかもしれんがー
狩場確保よりも相手殺して煽りたいのが戦争してる奴等だと思うけど
今それもないからなー(exp的な意味で)

Comments:6

URL 2011-10-28 (金) 03:07

戦争は城のために戦うもんだとおもうが
相手殺して煽るならフィールドだろ・・

だめぽ URL 2011-10-28 (金) 03:09

言葉が足りなかった
clsはFPKまともにしてくれなかったから城で殺してた
LCとかフィールド()出てきませんしね

URL 2011-10-28 (金) 13:48

>言葉が足りなかった

いやお前は脳みそ足りてないから
安田と同レベル
いつまでも大人になれない発達障害者

w URL 2011-10-29 (土) 00:47

反ユニ代表が死んでるじゃないですか

だめぽ URL 2011-10-29 (土) 14:30

自称最強の遊撃です
wizにも攻撃95hitしてません

URL 2011-10-29 (土) 20:01

クソブタのお前もリアルフィールドでてこないな
メガネドチビだから恥ずかしいのか?

Comment Form

Home > mdmp > クソゲーだな

Links
Meta
Search

Page Top