Home > スポンサー広告 > カネダ:死んでねえし



Comments:-

めたぼ URL 2011-10-28 (金) 01:08

それは簡単!
おまえがカスブタだからだろ?

だめぽ URL 2011-10-28 (金) 02:06

まじか

URL 2011-10-28 (金) 02:07

こいつの書く文章ってカスとかゴミとか必ず煽りが入ってるけど
理性が抑えられてない証拠だよねぇ
そんなにイライラしてどうすんのさ・・
今流行の発達障害って奴だね

Comment Form

Home > スポンサー広告 > カネダ:死んでねえし

Home > mdmp > カネダ:死んでねえし

カネダ:死んでねえし

nanda koitu

waro


総力おきず
なんでこんなゴミクラン相手してんだろ俺

Comments:3

めたぼ URL 2011-10-28 (金) 01:08

それは簡単!
おまえがカスブタだからだろ?

だめぽ URL 2011-10-28 (金) 02:06

まじか

URL 2011-10-28 (金) 02:07

こいつの書く文章ってカスとかゴミとか必ず煽りが入ってるけど
理性が抑えられてない証拠だよねぇ
そんなにイライラしてどうすんのさ・・
今流行の発達障害って奴だね

Comment Form

Home > mdmp > カネダ:死んでねえし

Links
Meta
Search

Page Top

