Home > mdmp > Bao:wwwwwww

Bao:wwwwwww

UBとか超人数的に優勢で経験値減らんときバインドとかで隙間ないBOX
で殺す時こいつ連呼するけど死にすぎなんだよね 苦笑しちゃうなこういう人
こういうゴミとか前の仕様なら10回くらい殺せばすぐ消えるんだけどなあ
WWWWWWWWWWW

終了後即飛びしない人は死ぬよ 52あるとかないとか?どうでもいいゴミがピンネ死
52?


aa

ee

ii

uu

Text「ワユ殿がいないと、『w』が足りないでござるな」

Text(ワユさん憑依)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶるTextのポーズ!
  /



  ○     お静まり下さいText様
  (ヽ┐


oo

ヘ○ヘ
   |∧    
  /

どうでもいいゴミおまけ
baka

Comments:7

めたぼ URL 2011-10-27 (木) 00:31

ニホンゴデOKデスヨ!
ブタダカラシャーナイカwwwwwwwwwwwwwww

あほ URL 2011-10-27 (木) 09:46

句読点くらいうてや

え? URL 2011-10-27 (木) 10:11

これ面白いと思って書いたんですか?

URL 2011-10-27 (木) 10:28

GCで煽ってたらお亡くなりになったワユさんディスってるんすか?

banban URL 2011-10-27 (木) 12:11

こいつの文章ひどすぎるよね
小学生の作文レベル
教養無い奴がブログで文章書いて大恥掻いちゃう典型だよねぇ

だめぽ URL 2011-10-27 (木) 15:24

LCのゴミ沸きすぎだな・・・
ワユ様が煽って1回くらい死のうと相手殺しまくるし
Baoは煽って死ぬのが仕事だしなwLC死にすぎぽ

めたぼ URL 2011-10-28 (金) 01:50

おまえはホントに幼いなぁ・・
ゴミレスにカスレスで返すなブタ

Comment Form

Home > mdmp > Bao:wwwwwww

Links
Meta
Search

Page Top