Home > スポンサー広告 > Svet<<<<<<<<<ゲルニカ



Comments:-

LC URL 2011-10-22 (土) 15:57

LC死にすぎだけど、おたくの黒江君・かける君・もよく死んでるからユニ風に言うとカスですかwww
他連中のカスどもも死にざま搭載してくださいよ

だめぽ URL 2011-10-22 (土) 16:09

日記でEXP下がる場所で死んでるなら上げてみ
どっちにしろLCの高lvは下手なんですよ
まじクソゲーだなほんと・・・

めたぼ URL 2011-10-28 (金) 01:51

まじでクソブタだなほんと・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Svet<<<<<<<<<ゲルニカ

Home > mdmp > Svet<<<<<<<<<ゲルニカ

Svet<<<<<<<<<ゲルニカ

戦争完全ロストなしとか最近知ったな
死王バロールに同感だな

Svetが死ぬ
全チャで呼ぶこない

ゲルニカが死ぬ
仲間死んでるのにこねーの?総力へ
ゲル
2
3
5
4
後けんこうとかいうカスのSSがないな

SvetはマジLCで一番下手おもうけど
煽り禁止 メテオシエル 不なんとか みずきっく Ellie 駄雨
ここらへんまじでありえないレベル
死にまくってる内容が全部ゴミレベル

誰でも75できる時代にステキャラになるしかなかった哀れな乞食を紹介
1
END後直
aho
×2くらいに Raveが9kill 後弥生さんが記事またあげるらしい
ステキャラすんなら
ふへんのアホどもがDupeBANする前からおけばよかったのに
頭が悪いぽwww乞食乙
乞食戦場カメラマンに最後垢あげればいいな

da
このクランの外人全員自殺キャラだろ

Comments:3

LC URL 2011-10-22 (土) 15:57

LC死にすぎだけど、おたくの黒江君・かける君・もよく死んでるからユニ風に言うとカスですかwww
他連中のカスどもも死にざま搭載してくださいよ

だめぽ URL 2011-10-22 (土) 16:09

日記でEXP下がる場所で死んでるなら上げてみ
どっちにしろLCの高lvは下手なんですよ
まじクソゲーだなほんと・・・

めたぼ URL 2011-10-28 (金) 01:51

まじでクソブタだなほんと・・・

Comment Form

Home > mdmp > Svet<<<<<<<<<ゲルニカ

Links
Meta
Search

Page Top

