Home > mdmp > 糞仕様前後の40END集

糞仕様前後の40END集

乞食戦場カメラマンがなんか吼えてたけどあんだけチキンプレイして大量ENDしてた奴が
クソゲーとか言う資格ないからw頭相当弱いから仕方ねーけどな
リネージュの醍醐味はゴミを殺してExplost+煽るのが俺の楽しみだったのに
違う楽しみ方を考えないといけんね Lostなしとかありえん・・・・・
他鯖のPKしてる人達もモチベ相当下がるだろうけどリネージュどうなるんだろうなまじで
LostなしPKとかおままごとの戦争よりひどいしありえん
ellie
こいつ2END1枚ないなw
75+wizが15分で2ENDとか普通しねーからよ
w
Gc4連発はほぼLostなしになったとき
Nova:死んだら負けやぞ
↑死んでますやん 天狼と同じ口だけの存在ってイメージだなー
w
半年前くらいのOT戦争で10分で3ENDした時wwとかやったの正解だったろ
こいつもうUnityの戦争で15end以上してるんじゃ・・・確認しとこ
dd
誰だよこいつ 食パンかよ
へた
下手が煽って死ぬほどださいものはない

昔は死んだら直すのに40時間くらいかかったのに
どんだけクソゲーになるんだまじで
今更PKするやつとかのほほんと低lv狩してた口だけの奴だし殺してもおもんねー
まじクソゲーだーどうにかしろ
てか今更PKしてる奴が煽って死ぬとかマジゴミすぎるからやめてくれな

以下デスペナありのSS、戦争中は特に撮りこぼしてる(確認できてるだけで8枚以上)
Lostありならこういうゴミ殺しても嬉しいんだがなあ
↓↓↓


file362.png
file363.png
file364.png
file366.png
file367.jpg
file368.png
file369.png
file372.png
file390.png
file391.png
file399_20111012001900.png
file396.png
file397.png
file398.png
file400.png
file401.png
file403.png
file404.png
file405.png
file406.png
file414.png
file415.png
file416.png
file418.png

あとはkill後復帰ダーーーイで7,8枚撮れてない
file395.png
file393.png
file392.png
hg
g


この人Kentで2END次の日Adenで2ENDしてたけどすごいね
file402.png
file365.png
file383.png
カスキャラ殺すのためらっちゃうよね
file361.png

Comments:14

y URL 2011-10-14 (金) 22:42

載せてもらえてよかった><:
載りもしない空気だったらどうしようかと思った・・・

だめぽ URL 2011-10-14 (金) 23:04

今更PKする屑とかどうでもいいわー
そんなんしらねークソゲーどうにかしろ

通りすがり URL 2011-10-15 (土) 00:32

Uniは引退したらいいんですよw

URL 2011-10-15 (土) 00:41

クソゲーならやめな。
楽しくやってる人の邪魔だ。
一般人はロストなくなったほうが楽しいし。

ああああ URL 2011-10-15 (土) 05:46

言ってることはどの糞廃人も皆同じだな
そろいもそろってksどもが仕様否定的なブログばっかだから
一般はすでに飯馬だろうなあ

banban URL 2011-10-15 (土) 21:18

文章が下手糞だなぁ すげぇ見づらいわ
煽りも小学生並ときてる
体はオッサンでもオツムは子供なんだねぇ

だめぽ URL 2011-10-15 (土) 23:38

どもども^^
まだ20代前半デース

URL 2011-10-16 (日) 03:34

コメントいっぱいウマー

連合軍 URL 2011-10-16 (日) 08:50

バルログツアー、100F
ツアー、テーベツアー開催します(^ー^)ノ
ウニティさんは慣れてるだろうから、手伝って下さいね(>_<)
って、邪魔になるだけかー(笑)

いやー、アップデート最高ですねo(^▽^)oうんうんo(^▽^)o

連合軍? URL 2011-10-16 (日) 11:33

だめぽ全茶うるさいよw
騒げば騒ぐ程醜いw
人生で唯一勝てる場所が、こうなったら悔しいのは分かるけど!

さ、もうユニティ怖くないし、俺もツアー行くかなw赤ネ取れたらむしろ勝ち組だしw逃げないで下さいね、ユニティさん。

だめぽ URL 2011-10-16 (日) 14:59

昨日もGCpk全チャでやらせたけど
相手が糞すなあ
ふわたりのENDとかありえんし
赤ひいたら負けだしばんばんきてよ

めたぼ URL 2011-10-17 (月) 17:05

20代後半でデブとか終ってんな

だめぽ URL 2011-10-17 (月) 20:33

乞食戦場カメラマン煽ってどあら殺して騒いだらこれかw
まあ赤ジャケさんの人マハードさんですし勝手に煽ってくれてok
俺体重60kgしかねーし^^乞食殺して煽るとおもれーわ
DupeBANとかワロスですよ

めたぼ URL 2011-10-22 (土) 12:07

60kg??
慎重150cmで60kgとかやばいぞ
デブはいいわけ多いからうざいなぁ

Comment Form

Home > mdmp > 糞仕様前後の40END集

Links
Meta
Search

Page Top