Home > スポンサー広告 > ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。



Comments:-

モコモコ族総長 URL 2011-10-02 (日) 19:07

誰か・・w

へっくちゅん;p;
寒くなってきたし風邪かな^~^

URL 2011-10-02 (日) 21:20

多聞天の死に方には久々に吹いた

族長は風邪に気をつけろよ・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

Home > Levior > ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

3人までなら付き合ってくれるっていうんで3vs4(Trivium・ワユ・Levior vs 短足・CHANEL・覇王・くーちゃ)のイミフなpk。
file347.png
file352.png
file351.png
file348.png
まードンマイ。次は指名された人だけで行くよ!指名料はサービスしとくよ!!

file356.png
file359.png
動画見たら蝿の如き死に様。
多聞天って威勢はいいけど下手すぎじゃね。
この口だけっぷりは誰かを彷彿とさせるが誰かは思い出せない。

 ↓↓まいどのあにょはせよー達↓↓

file357.png
 ↑誰この人。
file354.png
file353.png

Comments:2

モコモコ族総長 URL 2011-10-02 (日) 19:07

誰か・・w

へっくちゅん;p;
寒くなってきたし風邪かな^~^

URL 2011-10-02 (日) 21:20

多聞天の死に方には久々に吹いた

族長は風邪に気をつけろよ・・・

Comment Form

Home > Levior > ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

Links
Meta
Search

Page Top

