Home > スポンサー広告 > 務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

Home > キチぽえまー > 務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

上海武者(三国人):そんな暗殺で死ぬわけないニダwwwwへたくそwwww
  ↓
file341.png
すぐ死んだ

上海武者(三国人):さっきのは2PCwizハムサダニダwwwwwwww
  ↓
file342.png
メインも死んだ

file328.png
市場でよく見るけど捨てキャラ?

file334.png
SSないけど100FでNariさんEND イレキャンBOXグリム込みだっけ?
リゲ鯖からわざわざ出稼ぎENDしにご苦労様ですwww
あ、↑の人へのコメントは別になし

file327.png
CHANELさんが下手くそですげー助かってまーす


↓↓以下は朝鮮人↓↓

file330.png
file331.png
file332.png
file333.png
file335.png
file336.png
file337.png
file338.png

鉄人クランは利権( )争いに負けて分離しました
新キャラ育成が多くて新影楽しそうぽよ~

Comments:0

Comment Form

Home > キチぽえまー > 務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

Links
Meta
Search

Page Top

