Home > スポンサー広告 > 務所の作戦その2



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 務所の作戦その2

Home > Unity > 務所の作戦その2

務所の作戦その2

結果的に歴史ある絶体絶命クランを潰してしまってごめんなさいね

file317.png

絶体絶命→務所族→BOE→BAN
務所族にjoinして数分後にBOEの全茶でのクラン員募集に反応した感じか。
カスだわーまじでカス。狙いもカスだけどそれをやらせるプリも相当カス。

file322.png
file323.png
BANされるまでの5分間に2END

皆様クラン員を勧誘する際は充分ご注意下さい。
BOEのように素早く適切な対応をして頂ければクランに危害が及ぶ事はありません。
↓KR
file316.png
file315.png
file324.png
↑一緒に写ってるWmwwなんたらもend、SSなし
file325.png
file319.png
C3.png

1匹見たら30匹は隠れてると思え!!

Comments:0

Comment Form

Home > Unity > 務所の作戦その2

Links
Meta
Search

Page Top

