Home > mdmp > そんな餌で大丈夫か

そんな餌で大丈夫か

俺:TBbelt売ります~
アール:前wisしたもんですが買いたいですー
Unityの誰か:絶対絶命が務所()にjoinしてるぞ!
waro
10分後務所族をなぜか抜けてIsseyがいるクランに移るアール
TBbelt餌にして釣れんか?
ワロタ
↓動画

絶体絶命のプリがカスすぎてend
いまだにこんなカスいるPK鯖ってどうなのw
こういうカス殺すの俺めっさ好きなんだよね
ワロタ

www

お知らせ
TBbelt外売り価格Unityは25mとなりますのでご了承下さい

Comments:2

通りすがりのWIZ URL 2011-09-24 (土) 19:35

PKとか良くわかりませんが、動画見てまじで「すごw」ってなりました。

されたらショックで手がプルってそうですけど^^;

だめぽ URL 2011-09-24 (土) 20:23

された方は即落ちしました。
ざまあ!

Comment Form

Home > mdmp > そんな餌で大丈夫か

Links
Meta
Search

Page Top