Home > mdmp > ゴミを殺してもテンションあがらない

ゴミを殺してもテンションあがらない

テヌー:俺はこんなものじゃない
俺は相当やばいキモオタだ!ってことよなw
死ぬのが仕事だから日記とか書かんでいいのよ
あきらかに精神状態おかしいよwあの日記
5
半年と3weekで25END アケローン1年で34END どっちが上かな?
アケローンの6割は暗殺 テヌー2割だからなあ・・・
2
cls逃亡したやつlosもそうだけど大抵死ぬだけで何もできねーのに
何考えてるだろう・・・戻ってきた奴大抵死んでる
何度も言うが戦って死ね
Bossが食いたいなら他鯖のNonPVPいってこいや
3
CO財団に融資してもらおうな
1
4
6
7
8


Comments:1

通りすがり URL 2011-09-27 (火) 20:02

テヌーが死んでるの見るとめちゃ笑えるから動画ももらえませんか?
下手なとこも笑えるから出来ればノーカットでお願いします^^

Comment Form

Home > mdmp > ゴミを殺してもテンションあがらない

Links
Meta
Search

Page Top