Home > mdmp > なんでこんなカスしか敵対いないんだ

なんでこんなカスしか敵対いないんだ

クレンツェがカスすぎて話ならんwなんで俺が対応するん。
FIで誰かが処理した後 帰還Pセーフティなんだけど歩いてきてEND
当然務所といた人もPK
gf

h
説明なしで一緒に狩りするクレンツェ
123

次の日
2f

eg
クレンツェの対応期待してました
2
嘘でごまかすクレンツェ 俺にwisこねーよ
3
放置のふり入りましたー
4

5
クレンツェが死んでSS処理めんどいのはUnityで間違いないが
こういう事するのはゲームとかじゃなくて人間としてひどいよ
説明すらしなかったらなら責任もって穴くらいもてカス野郎

Comments:0

Comment Form

Home > mdmp > なんでこんなカスしか敵対いないんだ

Links
Meta
Search

Page Top