Home > mdmp > バルログPK 動画

バルログPK 動画

DupeBAN後リゲル鯖逃亡してついさっきのバルPK復帰で即end
ふへんとか超主力級だったZion バシ 池上が猫を活用して
なんとかPKしてたのにBANされてまじ空気
テヌーは半年で24END Losは空気だし動きもゴミ(てか乞食君だよね) Nari2は戦場カメラマン
他狩りクランいけレベル これが今のふへん
Nari2は人間の屑だとおもうよ
ネトゲーでこんだけの屑ってなかなかいない
最初 もうだめぽ Rave Vs Nari2 テヌー
後半 もうだめぽ Rave Trivium Vs Nari2 Los テヌー



交戦の90%いれたからちょい長め
endみたいなら3分くらいからかな
しかもNari2END後 同数vs同数で
バルログいるのにこねーし・・・・
あれだろ1vs3とか相手より圧倒的に有利じゃないとPK
しないってやつかwwww
チンコついてんのかな


↓ワユ よっつん Vs Los テヌー



テヌー左下でMobにとばされてるのワロタ
これがふへんの主力部隊
主力部隊1日で全員死んだわwwww

Comments:7

Uniお見通し URL 2011-09-12 (月) 21:05

うあ、きもい声つきだったw
虫唾が走るような声の主はめたぼ、Raveだろうなw
きもすぎて鳥肌たってきたわw

URL 2011-09-13 (火) 01:31

韓国のPK動画の音声だよ・・・もしかして釣られたか・・!!

a URL 2011-09-13 (火) 18:26

不利PKにまったく来なかったお前が言うなよw

メンヘラ URL 2011-09-13 (火) 22:15

とりあえずニコ厨死んでください

  URL 2011-09-14 (水) 15:51

動画見に来たけど、シュタゲのED最高だろ^

だめぽ URL 2011-09-14 (水) 19:19

敵対の特定の人指摘するとコメントがつくUniブロおもろ
シュタゲ最高^^

game bot URL 2012-02-02 (木) 11:59

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

Comment Form

Home > mdmp > バルログPK 動画

Links
Meta
Search

Page Top