Home > キチぽえまー > 通報!KRクランがラ城でクラハンとの情報!!

通報!KRクランがラ城でクラハンとの情報!!

んっ・・・今Unityの奴が見えたような・・・ディテク! 
うわー1人見えたわー絶対暗殺来てるやーん
でもBOSS前やしなぁ~もったいないしなぁ~
まっ、自分が死なんかったらええけどwwww

ばいおりん:!モンス食ってから帰還

メインは先に帰還させとこwwww / DragonMaster隣接した瞬間帰還
やばいやばいWIZ斬られてるwwww死ぬwwww / ばいおりん1タゲで帰還

file252.png
file253.png


くっそーカスが2人も殺されたかー復旧費とか出さんからな?
んで残ったのは俺2キャラと女の子ちゃんとカスNBとカスDEか・・・
Unityが満足して本土帰ってたら行けなくもないな・・・

ばいおりん:ちょっと誰か偵察plz

file254.png

ばいおりん:帰還してHD行こうか
ahoo

Comments:3

Uniお見通し URL 2011-09-04 (日) 18:59

Uniはラ城見張りおいてますよね。
通報とかなくても見張りがいるから情報はいるでしょ。
さも一般から通報あるかのような工作お疲れ様。
PS;TIにもHD、オリム中にも見張りおく気力尊敬します。

ばいヴ URL 2011-09-05 (月) 01:02

↑こいつ最高にバイヴレーション

a URL 2011-09-05 (月) 11:09

こんな過疎鯖で通報あると思えない

Comment Form

Home > キチぽえまー > 通報!KRクランがラ城でクラハンとの情報!!

Links
Meta
Search

Page Top