Home > スポンサー広告 > マジでこいつらは何人なんだよ



Comments:-

URL 2011-08-02 (火) 09:42

マジレスすると高句麗の歴史は中国史に含まれるって煽ったら顔真っ赤で反論してきたから、在日朝鮮人、或いは在日韓国人のどちらか

URL 2011-08-02 (火) 13:28

そいつら中国語で喋ってたのを見た
でも高句麗とかつけるあたり韓国人もいると思う
私は在日韓国留学生が、中国人をIP偽造で手引きしてるんじゃないかと睨んでる
組織だってやってるから、個人で楽しむ範疇ではないでしょうね(20人ぐらいいる?)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マジでこいつらは何人なんだよ

Home > Levior > マジでこいつらは何人なんだよ

マジでこいつらは何人なんだよ

file196.png

file194.png

file197.png

日本語が所々おかしいから特定アジアの方だと思うけど聞いても答えない。
後ろめたいことがあるからなのか、自分の国籍を恥だと思っているのか。

取り敢えず自分の勘を信じて中国人に10m賭けます。どしどしご応募下さい。
ていうか関係ないけど、帰ってきてシャワー浴びようと思ったら風呂場にサワガニ?がいて悲鳴上げそうになったわ糞が。
どこを通って入ってきたんだよ・・・。

Comments:2

URL 2011-08-02 (火) 09:42

マジレスすると高句麗の歴史は中国史に含まれるって煽ったら顔真っ赤で反論してきたから、在日朝鮮人、或いは在日韓国人のどちらか

URL 2011-08-02 (火) 13:28

そいつら中国語で喋ってたのを見た
でも高句麗とかつけるあたり韓国人もいると思う
私は在日韓国留学生が、中国人をIP偽造で手引きしてるんじゃないかと睨んでる
組織だってやってるから、個人で楽しむ範疇ではないでしょうね(20人ぐらいいる?)

Comment Form

Home > Levior > マジでこいつらは何人なんだよ

Links
Meta
Search

Page Top

