Home > スポンサー広告 > 連絡簿9 +その他



Comments:-

URL 2011-07-30 (土) 21:16

クズはお前だな ニートが

URL 2011-07-30 (土) 21:22

ニニニ・・ニートちゃうわっ!

リネージュプロです(キリッ

さらば URL 2011-08-01 (月) 10:22

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 連絡簿9 +その他

Home > Unity > 連絡簿9 +その他

連絡簿9 +その他

ROB Rock
・琉華  和解

file191.jpg
file192.jpg


中華クラン
・TC龍とか  全部MOB死orピン名end
file179.png
file180.png
file181.png
file182.png
file183.png
file187.png
file188.png

SS取れてないのもちらほら


務所族
・トモコ  たぶんメインキャラ
file178.png


絶賛イベント中なので敵対の皆さんも盛り上がっていきましょう。
GCオススメ狩場っすよGC。expうまいっすよ。ギラン街から飛べますよ。

Comments:3

URL 2011-07-30 (土) 21:16

クズはお前だな ニートが

URL 2011-07-30 (土) 21:22

ニニニ・・ニートちゃうわっ!

リネージュプロです(キリッ

さらば URL 2011-08-01 (月) 10:22

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Comment Form

Home > Unity > 連絡簿9 +その他

Links
Meta
Search

Page Top

