Home > スポンサー広告 > owabi



Comments:-

本人です URL 2009-07-27 (月) 03:34

7/16の記事と7/23の記事にコメントした者ですが
7/24の記事のコメントについては全く身に覚えがありません。
そもそも23日の記事以降書き込み規制だったので書き込むこと
自体が不可能な状態でした。
誤認か釣りかさだかではありませんが一応報告しておきます。

本人です URL 2009-07-27 (月) 05:23

今よく見たら書き込みの日付が24日ということのようですね。
こちらの確認が足りませんでした、失礼しました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > owabi

Home > アガタツカタ > owabi

owabi

7/16 to 7/24 ni comment kureta RockStar no fch234014.fch.ne.jp no kata
machigatte comennt kyohi shitemashita gomennnasai
kaizyo siteokimashita

Comments:2

本人です URL 2009-07-27 (月) 03:34

7/16の記事と7/23の記事にコメントした者ですが
7/24の記事のコメントについては全く身に覚えがありません。
そもそも23日の記事以降書き込み規制だったので書き込むこと
自体が不可能な状態でした。
誤認か釣りかさだかではありませんが一応報告しておきます。

本人です URL 2009-07-27 (月) 05:23

今よく見たら書き込みの日付が24日ということのようですね。
こちらの確認が足りませんでした、失礼しました。

Comment Form

Home > アガタツカタ > owabi

Links
Meta
Search

Page Top

